« 夏本番 | トップページ | また行きたいな^^ »

2011年7月16日 (土)

書類選考

今日の天気は晴れsun

毎日暑くて嫌ですねdespair

今週も就活の方も相変わらずで、すぐ面接してくれる企業が殆ど無いので、

履歴書と職務経歴書と挨拶文を付けて送って、面接までいかずに書類選考で

駄目の繰り返しが続いている感じです。

今日も書類選考で駄目だったのが送られて来ましたbearing

それもクリアファイル付けてちゃんと送ったのに、履歴書だけが入っていただけbearing

求人の条件に当てはまっているのを応募してるのに面接もしてくれないcrying

かれこれ30社以上送っているのに、同じ事の繰り返しですweep

このまま同じ事繰り返して見つかるのか?どうしたら見つかるのか?

分からない感じになっているのが、正直な気持ちですbearing

でも、負けたら終わりですよね。

落ち込んでいる事の方が多いいですが、元気出して頑張りたいと思いますrockthink

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夏本番 | トップページ | また行きたいな^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おげんきですか?
初コメントでした。ありがとうございます
暑いですが、頑張ってください
応援いたします

投稿: rato | 2011年7月17日 (日) 08時43分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
毎日暑いですねbearing
暑くてグッタリしてますshock
お互い元気に頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年7月17日 (日) 15時31分

こんばんはhappy01
毎日暑いですねぇ~sweat01
私もクリアファイルに挟んで送りました。
挨拶文に頭をひねったりsweat01
まだ返却されるだけいいかもですよ~
私たいがい返却されませんsweat01
(責任もって処分しますって書いてるけど、いらないなら返してほしいんだけど・・・)
求人票って、いい加減なときありますよねsweat01
未経験OKって書いてても『経験がないと~』なんて言われたりsweat02
数ヶ月前に受けた会社が、いまだに募集してて、『そんなに募集するなら、落とさないでくれたらいいのに』なんて凹んだりwobbly

きっと縁がなかったんだ!って、気持ちを切り替えよぅ!って思うけどなかなかですよねsweat01
お互いあまり思いつめてしんどくならないようにしましょうねconfident

投稿: ナオ | 2011年7月24日 (日) 21時55分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
こちらは少し涼しい毎日が続いています。
大阪の方は暑いんですか?
こちらの就活はさっぱりですbearing
何度も同じところが募集してるのありますよねangry
50人ぐらい応募があっても1人も採用しなかった
みたいで、また求人募集してる所もあったりして
採用する気あるのかなと思う事がありますangry
返却ないのも困りますよねshock
写真代、高いのに写真だけでも送ってよと
言いたくなりますpout
お互い負けずに頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年7月25日 (月) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/40839518

この記事へのトラックバック一覧です: 書類選考:

« 夏本番 | トップページ | また行きたいな^^ »