« 書類選考 | トップページ | 困った>< »

2011年7月27日 (水)

また行きたいな^^

今日の天気は曇りでしたcloud

暑くて今にも雨が降りそうな天候でした。

最近、ブログをサボっていました(*_ _)人ゴメンナサイ 。

只のネタ切れです。

体調は何とか元気で頑張っていますrockconfident

あまり寝れないのは続いてますが・・・・。

今日、写真を整理していたら、去年行った四国に行った時の写真がありましたconfident

この写真はちょうどお金が無くて瀬戸大橋を渡らなくフェリーで移動中。

瀬戸内海の綺麗な海や夕日がゆっくり眺めたのを思い出しました。

フェリーで1時間、四国まで掛かったのですが、

フェリーで行って良かったなと思いました。

写真を見たら、また行きたくなりましたhappy02

暑い日が続きますが、元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

025

026

027

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 書類選考 | トップページ | 困った>< »

写真」カテゴリの記事

コメント

四国には知人の実家で、そのお母様と半年に一度連絡を取っています。悲しいことがあって、曽於と着替えんです。
いつか四国に行ってお目にかかりたい 
お墓参りもさせていただきたいと思っています。
小さい頃に一度いったきりなので、又いってみたいです

投稿: rato | 2011年7月30日 (土) 10時46分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
四国はとても良かったです。
また、資金があったら行きたいですねconfident
今度は高知や徳島などに行ってみたいです。
暑い日が続きますが、体調に
気をつけていきましょうねconfident

投稿: しゅう | 2011年7月30日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/40983834

この記事へのトラックバック一覧です: また行きたいな^^:

« 書類選考 | トップページ | 困った>< »