« 梅雨明け | トップページ | 書類選考 »

2011年7月13日 (水)

夏本番

今日の天気は晴れ。

綺麗な青空でしたsun

梅雨の時みたいにどんよりした天気ではないのは良いのですが、

毎日暑くてぐったりしてます。

熱中症にならない為に冷たい物や水分とったら、

お腹痛くなるし・・・・困ったものですshock

今日は車で移動中、綺麗な青空だったので

夏をテーマに写真を撮ってみましたcamera

と言っても移動中に立ち寄った場所の写真ですが・・・coldsweats01

鳥取砂丘にも寄ったのですが、暑くて写真を撮ったらすぐに帰りましたdelicious

それと前回撮ったヒマワリも1つしか咲いてなかったのですが、

他にも咲いたりしてましたhappy02

前回と違って天気も良かったので、また写真に撮ったりしましたcamera

暑い日が続きますが、元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

022

023

024

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 梅雨明け | トップページ | 書類選考 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
梅雨もすっかり明け、毎日暑いですねぇcoldsweats01
私も、つぃつぃ冷たいものを飲んじゃってダルくなっちゃったりsweat01
でもこう暑いと熱中症の心配もありますもんねsun
1枚目は、雲が夏の入道雲っぽくって夏の始まりを表してるみたいですねhappy01
2枚めは、夏の終わりっぽい感じもしますがなんかスキですheart04
帽子がいい感じですねhappy01
ひまわりたち、暑いのに生命力にあふれてて力強さがみなっぎてますねshine
まさにタイトルどおり『夏本番』ってかんじですねhappy01
ポチnotes

投稿: ナオ | 2011年7月14日 (木) 14時53分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
毎日暑いですねshock
こちらは冷たい物ばかり飲んでいて
お腹壊したりしてますbearing
氷がすぐ無くなるので、冷蔵庫の氷を毎日
作ったりしてますよcoldsweats01
写真はあまりネタが無くて
撮ったり出来てないですが、普段通っている
道の風景を撮ったりしましたconfident
最近、ナオさんのブログ更新無いので
心配したりしてますdespair
ブログ更新楽しみにしてますねconfident

投稿: しゅう | 2011年7月14日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/40797942

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番:

« 梅雨明け | トップページ | 書類選考 »