« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月27日 (水)

また行きたいな^^

今日の天気は曇りでしたcloud

暑くて今にも雨が降りそうな天候でした。

最近、ブログをサボっていました(*_ _)人ゴメンナサイ 。

只のネタ切れです。

体調は何とか元気で頑張っていますrockconfident

あまり寝れないのは続いてますが・・・・。

今日、写真を整理していたら、去年行った四国に行った時の写真がありましたconfident

この写真はちょうどお金が無くて瀬戸大橋を渡らなくフェリーで移動中。

瀬戸内海の綺麗な海や夕日がゆっくり眺めたのを思い出しました。

フェリーで1時間、四国まで掛かったのですが、

フェリーで行って良かったなと思いました。

写真を見たら、また行きたくなりましたhappy02

暑い日が続きますが、元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

025

026

027

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

書類選考

今日の天気は晴れsun

毎日暑くて嫌ですねdespair

今週も就活の方も相変わらずで、すぐ面接してくれる企業が殆ど無いので、

履歴書と職務経歴書と挨拶文を付けて送って、面接までいかずに書類選考で

駄目の繰り返しが続いている感じです。

今日も書類選考で駄目だったのが送られて来ましたbearing

それもクリアファイル付けてちゃんと送ったのに、履歴書だけが入っていただけbearing

求人の条件に当てはまっているのを応募してるのに面接もしてくれないcrying

かれこれ30社以上送っているのに、同じ事の繰り返しですweep

このまま同じ事繰り返して見つかるのか?どうしたら見つかるのか?

分からない感じになっているのが、正直な気持ちですbearing

でも、負けたら終わりですよね。

落ち込んでいる事の方が多いいですが、元気出して頑張りたいと思いますrockthink

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

夏本番

今日の天気は晴れ。

綺麗な青空でしたsun

梅雨の時みたいにどんよりした天気ではないのは良いのですが、

毎日暑くてぐったりしてます。

熱中症にならない為に冷たい物や水分とったら、

お腹痛くなるし・・・・困ったものですshock

今日は車で移動中、綺麗な青空だったので

夏をテーマに写真を撮ってみましたcamera

と言っても移動中に立ち寄った場所の写真ですが・・・coldsweats01

鳥取砂丘にも寄ったのですが、暑くて写真を撮ったらすぐに帰りましたdelicious

それと前回撮ったヒマワリも1つしか咲いてなかったのですが、

他にも咲いたりしてましたhappy02

前回と違って天気も良かったので、また写真に撮ったりしましたcamera

暑い日が続きますが、元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

022

023

024

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

梅雨明け

今日の天気は晴れsun

暑い暑い1日でしたbearing

今日から梅雨が明けたみたいで、

昨年より10日以上早い梅雨明けのようです。

海水浴場も海開きになったみたいですconfident

これから暑い暑い夏になりそうで、暑いの苦手な自分にとってはグッタリした日々を

過ごしそうですshock

今週もあっと言う間の1週間。

良い事も無く、相変わらずの1週間。

困ったものですbearing

今日は久しぶりに少しだけ青空が見えたので、空の写真と

車の移動中に1つだけヒマワリの花が咲いていたので写真に撮りましたcameraconfident

やっぱり夏の花と言えばヒマワリですねconfident

また、沢山のヒマワリ畑の写真が撮りたいなbearing

これから暑い日が続きますが、頑張っていきましょうrockconfident

019

020

021

  ランキングに参加しています。ポチお願いします人( ̄ω ̄;) 

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

7月スタート

今日の天気は晴れでしたsun

いつも暑さでグッタリしてますshock

今日から7月ですね。

今年こそはと思いながら、何も良い事もなく半年が過ぎてしまいましたshock

どうしたらいいのかな?と思いながら日にちだけが過ぎている気がしてます。

本当に困ったものですsad

最近はブログの方もネタが無くて、ちょっとサボり気味ですbearing

前みたいにいろいろ出かけてないのも原因ですが・・・・bearing

後、半年同じ事の繰り返しかも分からないけど、

元気出して頑張っていきたいと思いますrockconfident

今日は車の移動中に黄色い綺麗な花が咲いていたので写真に撮りましたcameraconfident

ヒマワリみたいな色なのですが、名前は

詳しくないので分かりません(*_ _)人ゴメンナサイ

知っている人がいたら教えて下さいねwink

今日はその花の写真を載せたいと思いますconfident

暑い日が続いてますが、梅雨に負けずに元気出して頑張っていきましょうrockconfident

017

018

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »