« 暑い日々 | トップページ | 梅雨明け »

2011年7月 1日 (金)

7月スタート

今日の天気は晴れでしたsun

いつも暑さでグッタリしてますshock

今日から7月ですね。

今年こそはと思いながら、何も良い事もなく半年が過ぎてしまいましたshock

どうしたらいいのかな?と思いながら日にちだけが過ぎている気がしてます。

本当に困ったものですsad

最近はブログの方もネタが無くて、ちょっとサボり気味ですbearing

前みたいにいろいろ出かけてないのも原因ですが・・・・bearing

後、半年同じ事の繰り返しかも分からないけど、

元気出して頑張っていきたいと思いますrockconfident

今日は車の移動中に黄色い綺麗な花が咲いていたので写真に撮りましたcameraconfident

ヒマワリみたいな色なのですが、名前は

詳しくないので分かりません(*_ _)人ゴメンナサイ

知っている人がいたら教えて下さいねwink

今日はその花の写真を載せたいと思いますconfident

暑い日が続いてますが、梅雨に負けずに元気出して頑張っていきましょうrockconfident

017

018

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 暑い日々 | トップページ | 梅雨明け »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。黄色い花わたしも七重知りません。でもきれい。
もう夏って感じですね
確かに暑い。関東は電気の問題があるので、今日から節電。大変です。でも、エアコンかけないとあつくてあつくて、、、
わたしも散々な半年でした。今日なんか最悪で、最悪記念日といった感じで朝から涙ばかりです。
でも、明日から頑張らないと。。そのためにそろそろ寝ます
しゅうさんがんばっているので、わたしもがんばります。
まだ写真いいのがありましたらのせてください。

投稿: rato | 2011年7月 2日 (土) 01時00分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
夏って感じの花です。
僕もそう思いました。色の感じがヒマワリ
見たいですsmile
そちらは節電で大変ですねbearing
僕は暑いの苦手なので
ついつい冷房つけちゃいますcoldsweats01
でも我慢して熱射病になったらいけないので
暑い時は冷房つけましょうねrockthink
それとお互いなかなか良い事ないけど、
前向きに頑張っていきましょうrockconfident
お互い良い事ありますようにclovershine
こちらは写真も頑張りますrockthink

投稿: しゅう | 2011年7月 2日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/40630970

この記事へのトラックバック一覧です: 7月スタート:

« 暑い日々 | トップページ | 梅雨明け »