« 月曜日 | トップページ | 気になる映画 »

2011年6月 3日 (金)

いろんな形と模様

今日の天気は晴れでしたsun

今週は雨が降ったり、晴れたり、天候がころころ変わった日が

続いた1週間でしたcoldsweats01

もう金曜日。早いですねdash

今週も相変わらずの1週間でしたshock

全然前に進めないので、何したらいいのか分からなく困ったものですcrying

話は変わって今日の写真です。

また砂丘の写真です。ゴメンナサイ(人><。)

ちょっと前、風が強かった次の日に行った時に砂が変わった模様や形を

していたので、面白くて写真に撮ってみましたcameraconfident

砂柱(さちゅう)と言う現象で、風が強くて湿った砂の時に出来るそうですconfident

こちらは明日は家でゆっくりになりそうです。

晴れたら写真を撮れたらいいのですが・・・・coldsweats01

良い週末を過ごして下さいねclovershine

052

053

054

055

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 月曜日 | トップページ | 気になる映画 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こういうのを初めて見ました
砂は動きやすいので、いろんな不思議な形になるんですね
事前の偉大さを関します

なかなか前へ進めませんが、落ち着いてがんばってください
いつもいろいろな写真をありがとうございます

投稿: rato | 2011年6月 4日 (土) 21時12分

ratoさんへ
いつもコメントありがとうhappy01
風によっていろんな風景が見えますねconfident
他にもいろんな写真が
撮れるようにしますねrockconfident
なかなか前に進めていませんが頑張りますrockthink
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2011年6月 4日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/40253003

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな形と模様:

« 月曜日 | トップページ | 気になる映画 »