« 結局・・・・・ | トップページ | アジサイ。 »

2011年6月13日 (月)

シャボン玉

今日の天気は晴れsun。空はどちらかと言うとどんよりした感じですcloud

今日は月曜日ですね。

相変わらずの1週間かもしれないですが、

元気出して頑張っていきたいと思いますrockconfident

今日、前回ブログに載せていた「白いハマヒルガオ」。

途中に砂丘に寄って、なかなか見つからないので諦めてたのですが、

最後に1回と思い別の所に行って探して見ました。

そしたら何とsign03wobbly。白いハマヒルガオが見つかりましたscissorshappy02

綺麗に白い花を咲かせてましたconfident

と言うことで白いハマヒルガオと言いたいのですが、

白いハマヒルガオの写真は前回のブログと同じになるので

今日は違った写真を載せたいと思いますcoldsweats01

今日はちょっと前に言っていた「シャボン玉」の写真です。

山沿いの田んぼで写真を撮りましたcoldsweats01camera

三脚を使ってリモコンで写真を撮ったのですが、少し風もあったので

思うようには撮れず・・・・bearing

天気も快晴だったら良かったのになと思いましたbearing

あまり上手くは撮れませんでしたが、写真をブログに載せたいと思います。

今週も元気に頑張っていきましょうrockconfident

004

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 結局・・・・・ | トップページ | アジサイ。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

田んぼがきれいですね
私は田んぼの青々とした景色大好きです
シャボン玉ともマッチしていて。。。すてきな写真ありがとうございます

投稿: rato | 2011年6月16日 (木) 20時37分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
空が青空だったらもっと良かったのですが、
またチャレンジですrockconfident
ratoさんに気に入っている写真が
撮れるように頑張ります。
体調に気をつけていきましょうねconfident

投稿: しゅう | 2011年6月16日 (木) 23時05分

とっても素敵な一枚ですねheart04
シャボン玉がとっても田んぼとマッチしていて、見てるだけでなんだか癒されますconfident
子供の時に、よく遊んだのを思い出しましたhappy01
ポチnotes

投稿: ナオ | 2011年7月 1日 (金) 15時09分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
もう少し天気が良かったら良かったのですが、
シャボン玉は風があったらいけないし
難しいですねbearing
また、夏の良い日にチャレンジしますrockconfident

投稿: しゅう | 2011年7月 1日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/40381095

この記事へのトラックバック一覧です: シャボン玉:

« 結局・・・・・ | トップページ | アジサイ。 »