« 気になる映画 | トップページ | シャボン玉 »

2011年6月11日 (土)

結局・・・・・

今日の天気は晴れ。とても良い天気でしたsun

最近、蒸し暑い日が続いて、ちょっとグッタリしてます^^;

今日は家でゆっくり本を読んだり、サイト見たり・・・・coldsweats01

いつもと変わらない、引きこもっていました。

最近、砂丘の方を車で通るたびに、前に言っていた「白いハマヒルガオ」を

探していたのですが、なかなか見つからず断念bearing

昨年見つけた所やいろんな新しい場所を探したのですが・・・・bearing

1つも写真撮れなかったので、昨年撮った写真を載せたいと思いますrockconfident

梅雨の時期で急に雨が降ったりして写真が撮れなかったりするのですが、

もうすぐでアジサイも咲くので、写真を撮りたいなと思います。

それとちょっとテレビを見て撮るろうかなと気になったのが、「eye

今も見えるみたいですが、6月の下旬ごろが沢山見えるように言ってましたconfident

機会があったら行きたいなと思います。

蒸し暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

002

003

051

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 気になる映画 | トップページ | シャボン玉 »

写真」カテゴリの記事

コメント

見つかるといいですね
見つからなくても、又新しい何か出会いがあるといいですね
暑くなってきますので、体調気をつけてください

投稿: rato | 2011年6月12日 (日) 20時36分

ratoさんへ
いつもコメントありがとうhappy01
もう時期がすぎているので、また来年ですねcoldsweats01
これからいろんな景色や綺麗な花とかあると
思うので、いろいろ撮れたらいいなと思います。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年6月12日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/40359032

この記事へのトラックバック一覧です: 結局・・・・・:

« 気になる映画 | トップページ | シャボン玉 »