« アジサイ。 | トップページ | 暑い日々 »

2011年6月18日 (土)

土曜日

今日の天気は曇りですcloud

今にも雨が降りそうな感じですdespair

こちらは雨はあまり降ったりしてないのですが、

いつも曇っている日が続いていますthink

今週も相変わらずの1週間でしたbearing

何したら前に進めるのか分からない状態ですが、気持ちだけは

元気に頑張っていきたいと思いますrockthink

少しは良くなればいいのですが・・・・・・。

今日は前にブログに書き込みしていた「白いハマヒルガオ

を遅くなりましたが載せたいと思います。

何度もいろいろ砂丘を歩いて探していても見つからずshock

違う場所を見に行っていたら、そこにだけ咲いていましたhappy02

殆ど薄い紫色の花なのに白色のハマヒルガオが見えたら良い事が

あるような気がしましたconfident

そんな事ないかもしれませんが、このブログを見た人に良い事ありますようにshineclover

それと見に行った時に「ハマボウフ」と言う植物が見えました。

カリフラワーに少し似ていますが、食べたら美味しいみたいです。

どんな味がするのかな??catface

週末もあまり天気は良くないみたいですが、良い週末を過ごしましょうhappy01

011

012

013

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アジサイ。 | トップページ | 暑い日々 »

写真」カテゴリの記事

コメント

しろのハナヒルガオの写真ありがとうございます
今年も拝見できてうれしいです
早く梅雨が過ぎるといいです
子お一念はいい一年にしたいと思っていますが、早々からへこんでしまっていて。。。


しゅうさんは頑張ってくださいね

投稿: rato | 2011年6月19日 (日) 21時21分

ratoさんへ
いつもコメントありがとうございますhappy01
珍しい花を見つけたら、良い事があるような
気がしますねconfident
ratoさんも僕も良い事あれば
いいのですがいいですねshineclover
へこんだら駄目ですよbearing
お互い元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年6月19日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/40442204

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« アジサイ。 | トップページ | 暑い日々 »