« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月24日 (金)

暑い日々

今日の天気は晴れ時々雨でしたsunrain

昼ごろは天気が良かったのですが、午後から雨が降ったりしてます。

そう言えば久しぶりの更新になってしまいましたbearing

理由は元気だったのですが、ブログのネタ切れですcoldsweats01

最近、暑い日が続いていてちょっとバテ気味ですsad

今週も振り返っても相変わらずの1週間。

毎週、毎週、同じ事言っている感じですが、困ったものですshock

今日は写真のネタが無いので近くの海を撮ったり、あまり見た事の

ない白いアジサイが綺麗に咲いていたので載せてみますcameraconfident

014

015

016

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

土曜日

今日の天気は曇りですcloud

今にも雨が降りそうな感じですdespair

こちらは雨はあまり降ったりしてないのですが、

いつも曇っている日が続いていますthink

今週も相変わらずの1週間でしたbearing

何したら前に進めるのか分からない状態ですが、気持ちだけは

元気に頑張っていきたいと思いますrockthink

少しは良くなればいいのですが・・・・・・。

今日は前にブログに書き込みしていた「白いハマヒルガオ

を遅くなりましたが載せたいと思います。

何度もいろいろ砂丘を歩いて探していても見つからずshock

違う場所を見に行っていたら、そこにだけ咲いていましたhappy02

殆ど薄い紫色の花なのに白色のハマヒルガオが見えたら良い事が

あるような気がしましたconfident

そんな事ないかもしれませんが、このブログを見た人に良い事ありますようにshineclover

それと見に行った時に「ハマボウフ」と言う植物が見えました。

カリフラワーに少し似ていますが、食べたら美味しいみたいです。

どんな味がするのかな??catface

週末もあまり天気は良くないみたいですが、良い週末を過ごしましょうhappy01

011

012

013

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

アジサイ。

今日の天気は曇りでしたsun

今日も綺麗な青空ではなかったので残念bearing

明日から天気が崩れるみたいです。

傘が必要かなdespair

今日はいつも通っている道沿いにアジサイの花が綺麗に咲いていたので

車を止めて写真を撮ってみましたcameraconfident

最近、精神的に体力的に落ち込んだりしてたので、少し癒されましたclover

明日からも頑張っていきたいと思いますrockconfident

006

007

008

009

010

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

シャボン玉

今日の天気は晴れsun。空はどちらかと言うとどんよりした感じですcloud

今日は月曜日ですね。

相変わらずの1週間かもしれないですが、

元気出して頑張っていきたいと思いますrockconfident

今日、前回ブログに載せていた「白いハマヒルガオ」。

途中に砂丘に寄って、なかなか見つからないので諦めてたのですが、

最後に1回と思い別の所に行って探して見ました。

そしたら何とsign03wobbly。白いハマヒルガオが見つかりましたscissorshappy02

綺麗に白い花を咲かせてましたconfident

と言うことで白いハマヒルガオと言いたいのですが、

白いハマヒルガオの写真は前回のブログと同じになるので

今日は違った写真を載せたいと思いますcoldsweats01

今日はちょっと前に言っていた「シャボン玉」の写真です。

山沿いの田んぼで写真を撮りましたcoldsweats01camera

三脚を使ってリモコンで写真を撮ったのですが、少し風もあったので

思うようには撮れず・・・・bearing

天気も快晴だったら良かったのになと思いましたbearing

あまり上手くは撮れませんでしたが、写真をブログに載せたいと思います。

今週も元気に頑張っていきましょうrockconfident

004

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

結局・・・・・

今日の天気は晴れ。とても良い天気でしたsun

最近、蒸し暑い日が続いて、ちょっとグッタリしてます^^;

今日は家でゆっくり本を読んだり、サイト見たり・・・・coldsweats01

いつもと変わらない、引きこもっていました。

最近、砂丘の方を車で通るたびに、前に言っていた「白いハマヒルガオ」を

探していたのですが、なかなか見つからず断念bearing

昨年見つけた所やいろんな新しい場所を探したのですが・・・・bearing

1つも写真撮れなかったので、昨年撮った写真を載せたいと思いますrockconfident

梅雨の時期で急に雨が降ったりして写真が撮れなかったりするのですが、

もうすぐでアジサイも咲くので、写真を撮りたいなと思います。

それとちょっとテレビを見て撮るろうかなと気になったのが、「eye

今も見えるみたいですが、6月の下旬ごろが沢山見えるように言ってましたconfident

機会があったら行きたいなと思います。

蒸し暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうねrockconfident

002

003

051

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

気になる映画

今日の天気は晴れ。とても良い天気ですsun

今日は最近見たい映画が沢山あったので、僕が見たい映画を載せてみますconfident

まず最初が「星守る犬」です。

この作品は村上たかしさん原作のベストセラーコミックを映画化した感動作です。

市役所の職員が身元不明の男性と飼い犬の遺体の足跡を訪ね歩き、

その旅路に思いをはせる姿を描く作品です。

市役所福祉課の青年を玉山鉄二さん、

身元不明の男性を西田敏行さんが演じます。

とても悲しく、心に響く映画のようなので見たくなりましたconfident

1 2

3 4

もう1つは地元鳥取の三朝温泉が舞台となった作品「恋谷橋」です。

家業の旅館を継ぐかどうか思い悩む主人公と、彼女を取り巻く人々の

絆を映し出す作品です。

主演は映画初出演の上原多香子さんで内容もそうなんですが、

見た事のある三朝町の風景が見れるのが楽しみですconfident

1_2

今週も月曜日が始まりましたねbearing

今週は晴れの日が続くかな??

風邪をひかないように元気出して頑張りましょうrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

いろんな形と模様

今日の天気は晴れでしたsun

今週は雨が降ったり、晴れたり、天候がころころ変わった日が

続いた1週間でしたcoldsweats01

もう金曜日。早いですねdash

今週も相変わらずの1週間でしたshock

全然前に進めないので、何したらいいのか分からなく困ったものですcrying

話は変わって今日の写真です。

また砂丘の写真です。ゴメンナサイ(人><。)

ちょっと前、風が強かった次の日に行った時に砂が変わった模様や形を

していたので、面白くて写真に撮ってみましたcameraconfident

砂柱(さちゅう)と言う現象で、風が強くて湿った砂の時に出来るそうですconfident

こちらは明日は家でゆっくりになりそうです。

晴れたら写真を撮れたらいいのですが・・・・coldsweats01

良い週末を過ごして下さいねclovershine

052

053

054

055

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »