« 小さな花 | トップページ | 散歩。 »

2011年5月 2日 (月)

レンゲ畑

今日の天気は曇りですcloud

黄砂の影響で曇っているという感じで、車も汚れていますbearing

ガソリンスタンドに行ったのですが、洗車に並んでいる車も沢山いました。

5月になりましたね。

GWはどこか行かれてますか??

こちらは相変わらずの家でゆっくりしてますcoldsweats01

テレビ見たり、本を読んだり、インターネット見たり、DSしたり・・・・bearing

どこか出かけたいなと思ったりしてますが、金銭面で・・・shock

今日はガソリンスタンドに行ったついでに、近くに沢山のレンゲが

咲いていたので写真を撮りましたconfident

紫色の小さな花が沢山咲いていて綺麗でしたよconfident

今日はレンゲの花をブログに載せたいと思いますrockconfident

026

27

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ 

|

« 小さな花 | トップページ | 散歩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めまして o(_ _)oペコッ

レンゲの好きな私。。。写真に誘われ来ました。
レンゲ畑に列車。。。のどかな幸せ感じました。

こちらも黄砂で見渡す山は真っ白け(>_<)
困った、困った〜


投稿: 大海 | 2011年5月 2日 (月) 12時33分

大海さんへ
コメントありがとうございますhappy01
始めましてhappy02
今はレンゲの花が満開で綺麗ですねconfident
黄砂が無かったら、もっと綺麗だったのになと
おもいましたbearing
明日も黄砂なので車汚れて嫌ですね。
体調には気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2011年5月 2日 (月) 22時09分

レンゲの花ってかわいいですよね
サクラのような花と比べると華やかさはないけど
一つ一つが頑張ってさいていて
一輪をおおきくとってくださってうれしかったです

投稿: rato | 2011年5月 3日 (火) 07時50分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
レンゲは小さな紫の花で綺麗ですねhappy01
天気が黄砂の影響で悪かったので、
もっと綺麗に撮りたかったのですが・・bearing
お互い元気だして頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2011年5月 3日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39830855

この記事へのトラックバック一覧です: レンゲ畑:

« 小さな花 | トップページ | 散歩。 »