« 大雨 | トップページ | カキツバタ »

2011年5月13日 (金)

ハマヒルガオ

今日の天気はとても良い天気でしたsun

でも少し黄砂の影響があって空はあんまり綺麗ではないですdespair

昨日までの大雨よりはましかなdelicious

今日はいつもの場所に行って、帰りに何かないかなと車の移動中に

小さな花が少しだけ咲いていたので、写真に撮りましたcamera

ハマヒルガオですconfident

咲く時期はもう少し咲きなのですが、ちょっとだけ咲いていましたconfident

昨年は白いハマヒルガオと言う珍しい写真が撮れたのですが、

今年も探して、また撮れたなと思いますrockconfident

今週も金曜日になったのですが、相変わらずでしたdespair

少しは良い事ないかな??

負けずに前向きに頑張っていきたいと思いますrockconfident

037

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                       ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 大雨 | トップページ | カキツバタ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39973448

この記事へのトラックバック一覧です: ハマヒルガオ:

« 大雨 | トップページ | カキツバタ »