« 砂丘散歩 | トップページ | 砂像 »

2011年5月24日 (火)

今日の天気は晴れsun。とても良い天気でしたhappy02

気温も暑くなくて過ごしやすい1日でしたconfident

昨日は雨が降っていて、そのおかげで黄砂で汚れていた車が

綺麗になってましたcoldsweats01shine

100円ショップに寄って、ジュースを買ったりしていろいろ他の商品を

見てたらシャボン玉を発見sign01catface

う~ん(考え中)・・・・・・・・・・・・shinewobblysign03

写真を撮る時にシャボン玉を入れたらどうなるのか??と

思って気になって買っちゃいましたsmile

誰もいない場所でカメラを三脚に取り付けてその後リモコン付けて

シャボン玉を入れた写真を試みたのですが、風が強くて上手く撮れず断念bearing

もう少し風が強くない日で挑戦ですrockcameraconfident

今日は車の移動中に何を撮ろうかなと思ったのですが、

結局、空を撮ってみましたcoldsweats01

043

     ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 砂丘散歩 | トップページ | 砂像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは朝からすごい雨でした。そちらはいい天気だったんですね
シャボン玉。。。いいですね〜〜
おじいちゃんが、翌千歳で作ってくれたのを思い出します
風のない日に再挑戦お願いします。

投稿: rato | 2011年5月24日 (火) 20時47分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
昨日までは雨が降っていたのですが、今日は
良い天気でしたconfident
シャボン玉で少しは雰囲気が出るかなと
思って購入してみましたconfident
風の無い日にチャレンジしますねrockconfident
他にも風船とか試せれたらなと思います。
今週も頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年5月24日 (火) 21時26分

こんばんはhappy01
スッキリとした空ですねshine
今日どうやら、梅雨入りしちゃったみたぃで当分雨かなぁsweat01なんて思ってたら、ここで青空に会えるなんてcatface
シャボン玉ですか~
綺麗そうですねnotes
ぜひ楽しみにしてますhappy01
私小学生のころ好きで、よく吹いてましたhappy01
なぜか『吹かずに吸ってみたらどうなるんだろ』なんて変な好奇心がわいて、誘惑に負けシャボン玉液をちょっぴり吸ってしまい、すっごく苦かったのを思い出しましたcoldsweats01

投稿: ナオ | 2011年5月26日 (木) 23時20分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕の所もそうですが、近畿地方も
梅雨入りしましたねbearing
シャボン玉だけでは無くていろんな物も試して
写真を撮れたらなと思ったりしてますcameraconfident
良い天気と風が無い日を願うばかりですconfident
梅雨に入り体調を崩しがちになりますが、
風邪などひかないようにしましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年5月26日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/40113666

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 砂丘散歩 | トップページ | 砂像 »