« レンゲ畑 | トップページ | 散歩2 »

2011年5月 5日 (木)

散歩。

今日の天気は晴れsun。黄砂の影響もないような綺麗な青空ですhappy02

でも車を見たら黄砂で汚れていましたbearing

洗車しないといけないですbearing

今日は天気も良いので、近くを散歩しましたshoe

近くの海は観光地にもなっているので、県外の観光客も沢山見えました。

久しぶりに歩いたからなのか、少し足が・・・痛いbearing

体力つける為に運動はしないといけないですね。

今日は散歩した所の景色と名前は知らないですが、

白い小さな花が咲いていたので写真撮ってみましたcameraconfident

少しでもGWに観光に行った気分になってくれたら嬉しいですconfident

028

029

030

031

032

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« レンゲ畑 | トップページ | 散歩2 »

写真」カテゴリの記事

コメント

わ〜〜きれいなところですね
こんなにきれいなところが家の近くにあるなんてうらやましいです
可憐なお花もすてきです
本当にありがとうございました

投稿: rato | 2011年5月 5日 (木) 17時37分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
少しは観光気分が味わえてくれたら嬉しいですhappy01
天気が少し回復したので、写真撮ってきましたcamera
白い花は回りに固まって咲いてました。
何の花なんだろう??
また、他にもいろいろ撮れるように頑張りますrockconfident

投稿: しゅう | 2011年5月 5日 (木) 19時20分

2日、3日と、鳥取へ行ってきましたhappy01
車で720キロ、死にそうでしたが久々に鳥取を満喫できたし、大切な友達と飲んだり…大好きだったカフェにも久々に行けてhappy01
とても楽しかったですscissors
砂丘らっきょうや豆腐ちくわや、梨チューハイや、大好きな物もたくさん買って帰ってきましたよhappy02

投稿: yuka | 2011年5月 5日 (木) 20時19分

yukaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりですhappy02
遠くから大変でしたね。
でも、いろいろ楽しんでよかったconfident
また遊びに来て下さいねconfident

投稿: しゅう | 2011年5月 5日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39868976

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩。:

« レンゲ畑 | トップページ | 散歩2 »