« 散歩2 | トップページ | ハマヒルガオ »

2011年5月11日 (水)

大雨

今日の天気は雨ですrain。凄い勢いで雨が降っていますdespair

昨日まで天気は良くないけれど温かい日が続いていたのですが、

今日は少し暑さが治まっています。

カメラの方も天候が悪いのとネタが無いので・・・・(。>0<。)。

今週も相変わらずの1週間を過ごしています。

ハローワークに行っても求人が見つからず、帰っても一人ポツンと・・・・weep

このままどうなるのかな??と考える日々shock

何か気分転換しないと駄目ですねsad

我慢すればいずれ必ず良い事があると言いますが、

ずっと我慢しているような気がしてますsad

でも諦めたら駄目ですねrock

今週もまだあるので元気出して頑張りますrockconfident

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 散歩2 | トップページ | ハマヒルガオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
こっちも、すごぃrainでしたsweat01
ちょっと涼しくなって良かったんですけどねnotes
湿気が・・・
そういえば、カメラって湿気大丈夫なんですか?
機械モノだからどうなのかなぁって。
ハローワークは同じ感じデスcoldsweats01
気になるのがなかなかなくって。
だから私も最近は、pcでも探してみたりしてるけど、なかなかですねぇcoldsweats01
ちょっと幅を広げてみたりもするんですけどねcoldsweats01
でも、お互い焦らないでいきましょうhappy01
不安になっちゃうけど、それは一生懸命な証拠!くらいの気持ちで。
せめて笑顔でいないとhappy01
頑張って前向きにいきましょうwink

投稿: ナオ | 2011年5月12日 (木) 23時45分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
カメラの調子はいいですよhappy01
使っている本人は雑な性格ですが、
買ってから故障はないですよcoldsweats01
仕事なかなかですねsad
受けたい求人があっても条件が合わない
ところだったりで見つからないですbearing
お金も無いし困ったものです。
お互い前向きに頑張りましょうねrockthink

投稿: しゅう | 2011年5月13日 (金) 00時00分

不安ですよね。
いろいろなこと考えてしまうし。。
私もネットなんかであちこち登録したり、雑誌買ったり、新聞見たりしました。何かしていないと不安になってお金もないのにうろうろしたりして、、、図書館などもよく行きました。新聞の強靭見るためにとか。
天気も安定しないので、困ったものですが、元気出して頑張ってください。辛抱すればきっといい道が開けると信じて。confident
お体にも気をつけてくださいね

投稿: rato | 2011年5月15日 (日) 06時27分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
不安になるといろいろ考えたりしますよねshock
本当はいろいろどこか行きたいのですが、
家でゆっくりしている事の方が多いいですbearing
家だと余計に考えたりします[ねE:sad]
お互い元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年5月15日 (日) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39948780

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨:

« 散歩2 | トップページ | ハマヒルガオ »