« 空 | トップページ | 続・砂像 »

2011年5月27日 (金)

砂像

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

昨日からこちらも梅雨に入り、昨年より10日以上も早い梅雨入りみたいです。

こんな天気が続くのかな・・・・・despair

体調に気をつけないといけないですねthink

それと良い天気に写真が撮れるのか心配ですshock(シャボン玉の写真も撮りたいのにdespair

今週も早いもので金曜日。

今週も相変わらずの1週間になってしまいましたdespair

今日は砂丘の辺りで砂像の展示をしていたので写真に撮ってみましたcameraconfident

こちらの作品は昨年、砂の美術館があった場所の入り口で

展示してあるのを写真に撮りましたcamera

テーマは詳しく見てなかったので分からないですが、

多分1枚目の写真は坂本龍馬かなと思いますcatface

他に砂丘の入り口にも展示していたので、

その写真はまた明日にしたいと思いますwink

045

046

047

   ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 空 | トップページ | 続・砂像 »

写真」カテゴリの記事

コメント

鳥取がダイスキなので、お邪魔しました。
鳥取砂丘には、何度か行きましたが、こんな立派な砂像は、テレビでしか見た事ありません。
今度は、この目で見たいな。
これからも、鳥取の美しい景色を楽しみにしてますhappy01

投稿: よしケロ | 2011年5月27日 (金) 19時38分

よしケロさんへ
初めましてhappy02
コメントありがとうございますhappy01
美術館はもう終わったのですが、
少し展示してるみたいですconfident
またいろいろ展示する見たいなので
鳥取に来た時に見に来て下さいねconfident
昨日から梅雨で綺麗な風景が撮れるか
分かりませんが、またブログ見て下さいねcloverconfident

投稿: しゅう | 2011年5月27日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/40156704

この記事へのトラックバック一覧です: 砂像:

« 空 | トップページ | 続・砂像 »