« 砂像 | トップページ | 月曜日 »

2011年5月28日 (土)

続・砂像

今日の天気は雨ですrain

空も暗い感じで場所によってはガスがかかっていますbearing

台風も近づいているみたいだし、晴れになるのはいつになるのかな??

今日は相変わらずに家にいますcoldsweats01

インターネットでいろいろサイト見たり、テレビ見たり、本を読んだりしてますconfident

たまにはどこか遠くに出かけたいですbearing

今日は昨日の続きの写真ですconfident

こちらの写真は鳥取砂丘の入り口に展示してある砂像ですconfident

砂像のテーマ分からないですが、ヨーロッパ風な感じですね。

梅雨に入り体調を崩しがちになると思いますが、

体調に気をつけていきましょうrockthink

048_2

049

050

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 砂像 | トップページ | 月曜日 »

写真」カテゴリの記事

コメント

砂で作ってあるのにとても細かいですね

そばで見てみたいです。
くづれたりしないのでしょうか?
雨が心配です

でもせっかく作ったの、いつかは壊すんですよね
しゅうさんが写真に撮ってくださっているから
ここに残ってよかったです^^

投稿: rato | 2011年5月28日 (土) 17時15分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
こちらは梅雨に入ったので、天気がずっと
悪いみたいですbearing
砂像は雨が降ったり、風などで壊れたりするみたいですよconfident
砂像が壊れたの何度も見ましたcoldsweats01
その為に壊れない為に台風や雨の時に
ブルーシートで雨や風で
壊れないようにしてるみたいですconfident
この砂像は10月まで展示して、その後は壊すみたいです。
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年5月28日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/40167415

この記事へのトラックバック一覧です: 続・砂像:

« 砂像 | トップページ | 月曜日 »