« カキツバタ | トップページ | 空 »

2011年5月21日 (土)

砂丘散歩

今日の天気は曇りcloud

今日も暑い1日で、今日は始めて半袖の服を着ました。

今日はいつものガソリンスタンドに行って車のガソリンを入れにrvcar

ガソリンの値段も少し安くなったみたいで、141円happy02

このままガソリンの値段も安くなって欲しいですconfident

その後久しぶりに鳥取砂丘へ行ってましたrvcar

最近、以前写真に載せていた、ハマヒルガオが少しずつ

咲き出しているので、白いハマヒルガオを探しに、昨年見つけた場所へ。

行った場所は観光客が誰もいない場所なので、綺麗な風紋が見えたり、

ハマニガナと言う小さな黄色い花が咲いたりしてましたconfident

結局は、白いハマヒルガオはまだ咲くのが先のようで見つからなかったのですが、

機会があったら撮れたらなと思いますcameraconfident

今日はあまり気に入った写真は撮れなかったのですが、

ハマニガナの花と自分が歩いた足跡をブログに載せたいと思います。

暑さが続いてますが、体調には気をつけていきましょうrockconfident

041

042

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« カキツバタ | トップページ | 空 »

写真」カテゴリの記事

コメント

かわいい花ですね
足跡となんだかマッチしていてすてきな組み合わせです
ハマヒルガオの白い花、見つかるといいですね
見つけたら又写真掲載してください
よろしくお願いいたします

投稿: rato | 2011年5月21日 (土) 22時41分

ratoさんへ
いつもコメントありがとうhappy01
昨年白いハマヒルガオを見つけた所は
かなり歩かないと駄目な所なので疲れましたbearing
でも良い運動になったと思いますconfident
また見つけたらアップするのでその時は
ブログを見て下さいねconfident
暑い日が続きますが、お互い体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年5月22日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/40074364

この記事へのトラックバック一覧です: 砂丘散歩:

« カキツバタ | トップページ | 空 »