« 散歩。 | トップページ | 大雨 »

2011年5月 8日 (日)

散歩2

今日の天気は晴れですsun

相変わらずの黄砂の影響で曇っていて、今日も暑い1日ですdespair

このまま夏へと暑くなるのかな?sad

今日はGW最後の日。

また運動不足解消の為、近くを散歩してましたcoldsweats01

近くを散歩していると藤の花が咲いていました。

綺麗だったので、写真をshinecamerahappy02

ついでに白い綺麗な花も咲いていたので写真を撮りましたcatface

ちょっと歩いただけなのに、汗ビッショリbearing

でも気分はさっぱりしましたconfident

来週も気分一新の気持ちで頑張っていきたいと思いますrockconfident

033

034

035

036

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 散歩。 | トップページ | 大雨 »

写真」カテゴリの記事

コメント

本当に夏のような天気ですね。
でも花がきれい。
きれいなまちにお住まいでうらやましいです
お近くのものでも十分すてきです
又掲載してください

投稿: rato | 2011年5月 8日 (日) 22時25分

こんばんはhappy01
うわぁ~見事な藤ですねぇheart04
私も最近、運動不足対策にウォーキングしてて、丁度途中のお家になってるのを見たトコです。
それにしても、ここ数日は本当にぬくいっcoldsweats01
天気予報でも夏日とか言ってましたし、ついこの前まで涼しかったのにsweat01
体がびっくりしてますcoldsweats01
このまま黄砂も少なくなってくれるといいんですけどねぇwobbly

投稿: ナオ | 2011年5月 8日 (日) 23時01分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当に暑いですねsad
暑いのは苦手なので嫌ですdespair
今はどこでも綺麗な藤の花の見ごろですね。
またいろんな写真が撮れるように頑張りますrockconfident

投稿: しゅう | 2011年5月 8日 (日) 23時08分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当に暑いし、黄砂だし嫌ですねshock
洗車してもしかたないので、洗車せずに
ほっといていますcoldsweats01
GWはどこか出かけましたか?
体調には気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年5月 8日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39909132

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩2:

« 散歩。 | トップページ | 大雨 »