« 1週間 | トップページ | レンゲ畑 »

2011年4月27日 (水)

小さな花

今日の天気は曇り時々大雨でしたcloud

南風が強くて温かい一日、そして午後から大雨が降っていましたconfident

最近、ブログのネタが無くて困っている毎日sad

もうすぐゴールデンウィークですが予定無しで、いつもの日を過ごしそうですdespair

本当に寂しい日々ですweep

今日は近くに咲いていた、小さな花を撮ってみましたcameraconfident

名前は知らないですが、小さく綺麗に咲いてたので写真でshinecamerahappy02tulip

そう言えば最近、花の写真ばかりですねbearing

他にもいろんな風景を撮れたらと思いますrockconfident

024

025

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 1週間 | トップページ | レンゲ畑 »

写真」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですpaper

春らしいお花ですねnote

僕もGWはいつもと変わらず
過ごします(^_^;)

投稿: しばやん | 2011年4月29日 (金) 14時06分

かわいいお花!
花はすてきなので、それに癒されるし
いつも楽しみです
私もゴールデンウィーク予定なしです
いい天気なのに。。

投稿: rato | 2011年4月29日 (金) 20時02分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりですhappy02元気でしたか?
GWは引きこもりになりそうですshock
ボーリング頑張って下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年4月29日 (金) 21時24分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
周りに沢山小さな花が咲いていたので
写真に撮りましたcamera
またこれからいろんな花が咲いたりするので
楽しみですねconfident
また白いハマヒルガオ撮れたらなと思います。
ratoさん一緒ですね。
GWはお互いゆっくり過ごしましょうねconfident

投稿: しゅう | 2011年4月29日 (金) 21時27分

こんにちはhappy01
かわいいお花ですねぇ
上のお花は蓮華っぽいけど、あんなに連ならないかぁ。
まぁ名前がわかんなくても、十分かわいいからいいっかなぁ~wink
GWは、私ものんびりですhappy01
まぁどこ行っても、渋滞だったり人ごみだろうしsweat01

投稿: ナオ | 2011年4月30日 (土) 15時49分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
この花は家の近くに沢山咲いているのですよdelicious
紫色で小さな花で綺麗ですconfident
GWは予定無しですbearing
家でゆっくり引きこもりしてますbearing
寒くなったり暑くなったりして体調を
崩しがちですが、気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年4月30日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39772515

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな花:

« 1週間 | トップページ | レンゲ畑 »