« 桜 | トップページ | 桜と菜の花 »

2011年4月 6日 (水)

久松公園

今日の天気は晴れでしたsun

昨日の写真は桜の咲いた写真を載せたのですが、殆どは蕾の木ばかりです。

東京では桜が満開のようですが、こちらではもう少し先のようですbearing

今日は昨日の続きの久松公園に行って撮った写真を載せたいと思います。

鳩と鯉が沢山いて小さな子供たちがエサを上げていました。

子供たちの写真は撮っていないですが、鳩の写真を撮ったりしてました。

今日はモノクロをいれてブログに載せてみましたconfident

それと今日、久しぶりにポチしてくれている人がいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

誰もポチしてくれる人がいなかったので、嬉しかったですcrying

013

011

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 桜 | トップページ | 桜と菜の花 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39515769

この記事へのトラックバック一覧です: 久松公園:

« 桜 | トップページ | 桜と菜の花 »