« 桜と菜の花 | トップページ | 袋川 »

2011年4月13日 (水)

続・久松公園

今日の天気は晴れでしたsun

今日は昨日よりも綺麗な青空で桜日和でしたconfident

でも今日は写真は撮っていませんbearing

昨日の続きです。

今日は久松公園で撮った写真を載せたいと思います。

前回は蕾ばかりでしたが、今は写真のとおり桜も満開ですcherryblossom

無料の駐車場もいっぱいで、ちょっと車を止めて写真を撮ったので、

屋台がある場所や城の周りの写真とかが撮れませんでしたbearing

と言うことで、急いで撮った写真ですcoldsweats01

そう言えば、昨日からプロ野球が始まりましたねhappy02

他にもいろんなスポーツが始まるのでこれから楽しみですconfident

015

016

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 桜と菜の花 | トップページ | 袋川 »

写真」カテゴリの記事

コメント

しゅうさんこんばんは。
久松公園の桜、見事ですね^^。
厳しい出来事が続く世の中で、それでも春は巡ってきますね。
そして美しい花が咲き人々の心に希望の明かりを灯してくれますね。
こんなに美しい自然を破壊する原発はもうこれ以上作ってはいけないと思います。
日本だけでなくこの地球を汚してはいけないって思います。
美しい花の咲く日本を守ってあげたいですよね^^。
しゅうさんのお写真を見つめていて、ふとそんなふうに思ってしまいました^^♥

投稿: たむたむ | 2011年4月13日 (水) 22時56分

たむたむさんへ
コメントありがとうございますhappy01
日本はいろんな四季があっていろんな花が
咲いたりします。
辛い時に写真を撮るようになってから、
周りの小さな素敵なものが少しは見えたような
気がしてますconfident
そんな気持ちを大切にしたいですconfident
お互い元気出して頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2011年4月14日 (木) 00時27分

こんにちはhappy01
おひさしぶりですsweat01
先日思いっきり風邪をひいちゃいましたweep気をつけていたのに、久々に熱はでるし寝込むしで・・・。
そんなこんなで、お花見どころではなかったのですが、しゅうさんのcameraでお花見気分になれましたhappy01notes
一枚目のcameraいいですね~cherryblossom
池?(石垣があるのでお堀かな?)の水面に写ってる桜たちもすてき。
なんだか、『春がきたなぁ~』っとにっこりしちゃいましたhappy01
ポチnotes

投稿: ナオ | 2011年4月14日 (木) 15時52分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
体調は良くなりましたか?
ブログも更新なかったので心配してましたbearing
寒暖差が激しいので気をつけていきましょうねconfident
この写真はお堀の周りです。
写真に写っているのが、仁風閣と言う明治時代
に建てられた西洋建築ですよconfident
他にもいろいろ桜の名所撮ったので見に来て
下さいねconfident
それとポチありがとうですhappy02
ブログ更新楽しみにしてますclover

投稿: しゅう | 2011年4月14日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39597861

この記事へのトラックバック一覧です: 続・久松公園:

« 桜と菜の花 | トップページ | 袋川 »