« 袋川 | トップページ | 梨の花 »

2011年4月15日 (金)

汽車と桜

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

久しぶりに雨が降ったような気がします。

今週はもう金曜日。

今週も何にも変わらない感じで、だんだん不安だけが募っているように思いますsad

落ち込んでても仕方ないので、何してよいのか分からないけど

取り合えず頑張らないとrock!と思っていますthink

今日はまた桜の写真ですが、違う日に撮った写真を載せたいと思いますcameraconfident

この場所は大岩駅の写真です。

桜の木が続いて綺麗な場所なんですが、昨年と比べて雪害の影響で

桜の木が折れたりして、ちょっと寂しい感じがしましたsad

汽車が来るのを待って、どの角度で撮ったらいいのか、

迷いながら撮ったりしてました。

今日はその時の写真を載せたいと思いますconfident

019

020

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 袋川 | トップページ | 梨の花 »

写真」カテゴリの記事

コメント

なんだか、ほっとする写真です☆
電車の赤い色がいいですよね..
でも、ほんとに桜はきれいですねー

投稿: dear | 2011年4月16日 (土) 06時27分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
もう少し近くに来て撮りたかったのですが、
危険だったのでこんな感じになりましたcoldsweats01
もう桜が散ったりしてたので、
桜ももう終わりですねdespair
もうネタがないですが、他にもいろんな写真が
撮れたらなと思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2011年4月16日 (土) 20時59分

うわぁ~heart04
桜と電車の写真素敵ですねぇshine
一枚目の写真なんか、春の旅行のパンフレットに出てきそうですねhappy01
すごくのどかな感じでいいですね。
鳥取って、いろんな場面があるんですね。
冬は真っ白な沢山の雪、春はこんなにきれいな桜。
いい場所ですねぇconfident

投稿: ナオ | 2011年4月18日 (月) 22時24分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そう言って頂いて嬉しいですhappy02
本当は天気も悪い時でしたし、もう少し近くで
撮りたかったんで後悔してたんですよbearing
自分自身はあまり何も無い所なので撮りたい
写真が無くて困っているのですが、少しは
そう言って頂ける場所を撮っていきたいと
思っていますcameraconfident
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年4月19日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39622803

この記事へのトラックバック一覧です: 汽車と桜:

« 袋川 | トップページ | 梨の花 »