« 続・久松公園 | トップページ | 汽車と桜 »

2011年4月14日 (木)

袋川

今日の天気は晴れでしたsun

今日は気温が高くて、気持ちよい1日でしたconfident

今日、梨畑を覗いてみたら、梨の花が咲いていました。

まだ満開とまでいかないですが、綺麗に咲いていたので写真に撮ってきましたcamera

梨の花は、また後でブログに載せたいと思いますcoldsweats01

この間の続きの袋川です。

行った時間がちょうど昼の時だったので、花見をしながら食事している人が

沢山いました。

なかにはバーベキューもしている人もいて、匂いでお腹が減ってきましたcoldsweats01

今日は袋川の写真をブログに載せたいと思いますrockconfident

017

018

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 続・久松公園 | トップページ | 汽車と桜 »

写真」カテゴリの記事

コメント

空とサクラと朱塗りの橋と
悲しくなるぐらいきれいですね

にほんがんばれ^^

投稿: rato | 2011年4月15日 (金) 01時54分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
急いで撮ったので、上手く撮れているかは??
ですが、そう言って頂いて嬉しいですhappy02
お互い元気出して頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年4月15日 (金) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39611357

この記事へのトラックバック一覧です: 袋川:

« 続・久松公園 | トップページ | 汽車と桜 »