« 花。 | トップページ | 桜 »

2011年4月 1日 (金)

もう少し

今日の天気は晴れでしたsun

最近は温かい気温が続いていて、過ごしやすい日になっていますconfident

もう雪は降らないと思うので、そろそろタイヤ交換を

しないといけないなと思っていますconfident

今日は桜の咲く木が見えたので車を止めて花が咲いているのかなと

眺めていましたeye

でも、どの木もまだツボミbearing

もう少し花が咲くのは、もう少し先のようですcoldsweats01

今日はその時に撮った桜のツボミと近くにタンポポ

咲いていたので写真に撮りましたcameraconfident

今日はその写真をブログに載せたいと思います。

今日から4月ですね。

3月は暗くなるニュースがあったり辛くなる事が多かったのですが、

4月は良い1ヶ月になるように願っていますshineclover

008

009

ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)(誰もポチしてくれないので)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 花。 | トップページ | 桜 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39450282

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し:

« 花。 | トップページ | 桜 »