« 汽車と桜 | トップページ | 1週間 »

2011年4月17日 (日)

梨の花

今日の天気は晴れでしたが、寒い1日でしたsun

少し寒くなったからなのか、ふとしたことで腰が少し痛くなりましたbearing

気をつけないといけないですねcoldsweats01

ずーっと桜ばかり撮っていましたが、桜の方もあちこちで

花びらが風に飛んだりしています。

桜の花が散るのを見ると何だか寂しくなりますねdespair

来年もいろんな桜が撮れたらなと思っていますcameraconfident

出来たら遠くの桜の名所に行きたいなbearing

今日は梨の花の写真をブログに載せたいと思います。

桜の花と似ているのですが、真っ白な綺麗な花ですconfident

梨の実の時期は8月ごろですが、4月には花が咲いたりします。

早く8月になって実を食べたいですねsmile

明日から月曜日!!頑張っていきましょうねrockthink

021

022

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 汽車と桜 | トップページ | 1週間 »

写真」カテゴリの記事

コメント

梨の花の掲載ありがとうございます
本当にサクラに似ていますね
でも、白いですね。
しゅうさんのしゃしんはきちんと違いがわかります
サクラの花は散るのが本当に早くてあっという間ですね

明日から月曜日また頑張りましょう

投稿: rato | 2011年4月17日 (日) 21時50分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
桜と似てますが白い小さな花ですconfident
8月になったら実になるので
それも楽しみですhappy02
明日は月曜日ですね。
お互い元気出して頑張りましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2011年4月17日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39646440

この記事へのトラックバック一覧です: 梨の花:

« 汽車と桜 | トップページ | 1週間 »