« 久松公園 | トップページ | 続・久松公園 »

2011年4月12日 (火)

桜と菜の花

今日の天気は晴れでしたsun

昨日は天気が悪くて寒い1日でしたが、今日は温かい1日でしたconfident

今日は鳥取市のいろんな桜の名所に行ってました。

行ったのは前に行った久松公園、袋川、湖山池の青島です。confident

久松公園、袋川は人が多くて駐車禁止の場所が多かったので、

停車してちょっとしか写真は撮れませんでしたbearing

ゆっくり写真を撮りたかったなdespair

今日撮った写真は徐々に載せていきたいと思いますconfident

まずは湖山池にある青島。

ここは駐車場も無料で車も止めれたので、ゆっくり写真が撮れましたcamera

始めて桜が咲いた時に行ったのですが、

菜の花と桜が一緒に咲いていて、とても綺麗でしたshinehappy02

今週も始まったばかりですが、前向きに頑張っていきましょうrockconfident

014

  ランキングに参加しています。ポチお願いします人( ̄ω ̄;)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 久松公園 | トップページ | 続・久松公園 »

写真」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん こんにちは
夢のようにきれいなところですねー
こんな場所があるんだ... 鳥取では、知ってる道しか通らないので、あんまり寄り道する時間もないんですけど、行ってみたいです..

投稿: dear | 2011年4月12日 (火) 18時15分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりですconfident
僕もこんな場所があるの他の人のブログを
見て始めて知りましたcoldsweats01
鳥取に行く道からあまり離れていないので
機会があったら是非行ってみて下さいねconfident
松江城の桜も素敵なので行って見たいですhappy02

投稿: しゅう | 2011年4月12日 (火) 22時49分

wa~~~

きれいlovely

投稿: rato | 2011年4月15日 (金) 01時53分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
始めて行ったのですが、とても綺麗でしたよhappy02
菜の花の中で写真撮ったら、菜の花の花粉が
付いてしまいましたcoldsweats01
また機会があったら、来年も行きたいですconfident

投稿: しゅう | 2011年4月15日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39584767

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と菜の花:

« 久松公園 | トップページ | 続・久松公園 »