« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月27日 (水)

小さな花

今日の天気は曇り時々大雨でしたcloud

南風が強くて温かい一日、そして午後から大雨が降っていましたconfident

最近、ブログのネタが無くて困っている毎日sad

もうすぐゴールデンウィークですが予定無しで、いつもの日を過ごしそうですdespair

本当に寂しい日々ですweep

今日は近くに咲いていた、小さな花を撮ってみましたcameraconfident

名前は知らないですが、小さく綺麗に咲いてたので写真でshinecamerahappy02tulip

そう言えば最近、花の写真ばかりですねbearing

他にもいろんな風景を撮れたらと思いますrockconfident

024

025

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

1週間

今日の天気は曇りでしたcloud

最近は天気はあまり良くなくて、寒い日もあったりしてましたdespair

体調の方は取り合えず元気にしてますcoldsweats01

写真はネタ切れで今週は写真が撮れませんでした

それとブログの更新も・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

写真のネタは只今、考え中ですbearing

最近撮った桜の写真をプリントしたりしてたら、良い感じになっていたので、

小さなアルバムに入れました。

過去撮ったりしたのも、家でプリントしてアルバムに入れたりして、

時々見て眺めたりして懐かしがったりしてますconfident

このアルバムに、これからもいろんな写真が入れたらなと思いますcamera

今週も相変わらずの1週間ですが、気を落とさずに

元気出して頑張っていきたいと思いますrockthink

それと写真も頑張りたいと思いますrockthink

023

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月17日 (日)

梨の花

今日の天気は晴れでしたが、寒い1日でしたsun

少し寒くなったからなのか、ふとしたことで腰が少し痛くなりましたbearing

気をつけないといけないですねcoldsweats01

ずーっと桜ばかり撮っていましたが、桜の方もあちこちで

花びらが風に飛んだりしています。

桜の花が散るのを見ると何だか寂しくなりますねdespair

来年もいろんな桜が撮れたらなと思っていますcameraconfident

出来たら遠くの桜の名所に行きたいなbearing

今日は梨の花の写真をブログに載せたいと思います。

桜の花と似ているのですが、真っ白な綺麗な花ですconfident

梨の実の時期は8月ごろですが、4月には花が咲いたりします。

早く8月になって実を食べたいですねsmile

明日から月曜日!!頑張っていきましょうねrockthink

021

022

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月15日 (金)

汽車と桜

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

久しぶりに雨が降ったような気がします。

今週はもう金曜日。

今週も何にも変わらない感じで、だんだん不安だけが募っているように思いますsad

落ち込んでても仕方ないので、何してよいのか分からないけど

取り合えず頑張らないとrock!と思っていますthink

今日はまた桜の写真ですが、違う日に撮った写真を載せたいと思いますcameraconfident

この場所は大岩駅の写真です。

桜の木が続いて綺麗な場所なんですが、昨年と比べて雪害の影響で

桜の木が折れたりして、ちょっと寂しい感じがしましたsad

汽車が来るのを待って、どの角度で撮ったらいいのか、

迷いながら撮ったりしてました。

今日はその時の写真を載せたいと思いますconfident

019

020

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月14日 (木)

袋川

今日の天気は晴れでしたsun

今日は気温が高くて、気持ちよい1日でしたconfident

今日、梨畑を覗いてみたら、梨の花が咲いていました。

まだ満開とまでいかないですが、綺麗に咲いていたので写真に撮ってきましたcamera

梨の花は、また後でブログに載せたいと思いますcoldsweats01

この間の続きの袋川です。

行った時間がちょうど昼の時だったので、花見をしながら食事している人が

沢山いました。

なかにはバーベキューもしている人もいて、匂いでお腹が減ってきましたcoldsweats01

今日は袋川の写真をブログに載せたいと思いますrockconfident

017

018

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

続・久松公園

今日の天気は晴れでしたsun

今日は昨日よりも綺麗な青空で桜日和でしたconfident

でも今日は写真は撮っていませんbearing

昨日の続きです。

今日は久松公園で撮った写真を載せたいと思います。

前回は蕾ばかりでしたが、今は写真のとおり桜も満開ですcherryblossom

無料の駐車場もいっぱいで、ちょっと車を止めて写真を撮ったので、

屋台がある場所や城の周りの写真とかが撮れませんでしたbearing

と言うことで、急いで撮った写真ですcoldsweats01

そう言えば、昨日からプロ野球が始まりましたねhappy02

他にもいろんなスポーツが始まるのでこれから楽しみですconfident

015

016

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

桜と菜の花

今日の天気は晴れでしたsun

昨日は天気が悪くて寒い1日でしたが、今日は温かい1日でしたconfident

今日は鳥取市のいろんな桜の名所に行ってました。

行ったのは前に行った久松公園、袋川、湖山池の青島です。confident

久松公園、袋川は人が多くて駐車禁止の場所が多かったので、

停車してちょっとしか写真は撮れませんでしたbearing

ゆっくり写真を撮りたかったなdespair

今日撮った写真は徐々に載せていきたいと思いますconfident

まずは湖山池にある青島。

ここは駐車場も無料で車も止めれたので、ゆっくり写真が撮れましたcamera

始めて桜が咲いた時に行ったのですが、

菜の花と桜が一緒に咲いていて、とても綺麗でしたshinehappy02

今週も始まったばかりですが、前向きに頑張っていきましょうrockconfident

014

  ランキングに参加しています。ポチお願いします人( ̄ω ̄;)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

久松公園

今日の天気は晴れでしたsun

昨日の写真は桜の咲いた写真を載せたのですが、殆どは蕾の木ばかりです。

東京では桜が満開のようですが、こちらではもう少し先のようですbearing

今日は昨日の続きの久松公園に行って撮った写真を載せたいと思います。

鳩と鯉が沢山いて小さな子供たちがエサを上げていました。

子供たちの写真は撮っていないですが、鳩の写真を撮ったりしてました。

今日はモノクロをいれてブログに載せてみましたconfident

それと今日、久しぶりにポチしてくれている人がいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

誰もポチしてくれる人がいなかったので、嬉しかったですcrying

013

011

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月 5日 (火)

今日の天気は晴れですsun

風は少し冷たい風が吹いてますが、雲1つない良い天気です。

今日は久松公園に行ってましたrvcar

まだ桜は満開ではないですが、少しだけ桜が咲いていたので写真に撮りましたcamera

天気も良かったので綺麗に桜の写真が撮れましたconfident

満開になったら、またいろんな桜の写真を撮れたらなと思います。

今週も始まったばかりですが、元気出して頑張っていきましょうrockthink

010

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 1日 (金)

もう少し

今日の天気は晴れでしたsun

最近は温かい気温が続いていて、過ごしやすい日になっていますconfident

もう雪は降らないと思うので、そろそろタイヤ交換を

しないといけないなと思っていますconfident

今日は桜の咲く木が見えたので車を止めて花が咲いているのかなと

眺めていましたeye

でも、どの木もまだツボミbearing

もう少し花が咲くのは、もう少し先のようですcoldsweats01

今日はその時に撮った桜のツボミと近くにタンポポ

咲いていたので写真に撮りましたcameraconfident

今日はその写真をブログに載せたいと思います。

今日から4月ですね。

3月は暗くなるニュースがあったり辛くなる事が多かったのですが、

4月は良い1ヶ月になるように願っていますshineclover

008

009

ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)(誰もポチしてくれないので)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »