« 梨の花 | トップページ | 小さな花 »

2011年4月22日 (金)

1週間

今日の天気は曇りでしたcloud

最近は天気はあまり良くなくて、寒い日もあったりしてましたdespair

体調の方は取り合えず元気にしてますcoldsweats01

写真はネタ切れで今週は写真が撮れませんでした

それとブログの更新も・・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

写真のネタは只今、考え中ですbearing

最近撮った桜の写真をプリントしたりしてたら、良い感じになっていたので、

小さなアルバムに入れました。

過去撮ったりしたのも、家でプリントしてアルバムに入れたりして、

時々見て眺めたりして懐かしがったりしてますconfident

このアルバムに、これからもいろんな写真が入れたらなと思いますcamera

今週も相変わらずの1週間ですが、気を落とさずに

元気出して頑張っていきたいと思いますrockthink

それと写真も頑張りたいと思いますrockthink

023

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 梨の花 | トップページ | 小さな花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39713795

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間:

« 梨の花 | トップページ | 小さな花 »