« 春発見 | トップページ | 更新 »

2011年3月19日 (土)

土曜日。

今日の天気は晴れでしたsun

今週もいつもの相変わらずの1週間でしたdespair

就活の方は3社応募してたのですが、1社面接をして2社は書類選考で駄目でしたbearing

面接した会社も沢山の求人みたいで1人の求人で少なくとも20人ぐらい

の応募があったみたいですshock

まだ結果は分からないのですが、どうなる事やら・・・・・despair

他にも応募したいのですが、なかなか条件が合わなくて困ったものですsad

自分が情けなくなってきますweep

でも毎日、落ち込んでも仕方ないと自分に言い聞かせながらやっています。

ブログの写真も気に入った写真なかなか撮れていないなdespair

元気になれる写真が撮れたらいいのですが・・・・・bearing

いつも詰まらないブログでゴメンナサイm(_ _)m。

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春発見 | トップページ | 更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさん頑張ってくださいね
停電などがあったり
仕事も年度末だというのにイレギュラーなことがあったりで
なかなかブログかけないし
ここにも来れません

でも仕事があるだけ、、やることがあるだけいいし
被災地を思うと
出来ることは何でもしないとと思います
しゅうさんもがんばって!!
アプリのメールからメール出してもいいですか??

投稿: rato | 2011年3月20日 (日) 11時33分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
停電の地域になってしまっていたんですか?
大変でしたねbearing
電車の方は大丈夫でしたか?
お互い負けずに頑張っていきましょうrockconfident
アプリのメールってどれだろう??
yahooメールならメールボックスに
登録してるのでいつでもメール下さいねshineclover

投稿: しゅう | 2011年3月20日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39289256

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日。:

« 春発見 | トップページ | 更新 »