« 土曜日。 | トップページ | 春の写真。 »

2011年3月23日 (水)

更新

今日の天気は晴れでしたsun

今日は晴れていたのですが寒い一日でしたdespair

最近、寒い日が続いているからなのか、少し体調を崩していますsad

熱はないのですが、ちょっと頭が痛くなったりしてます。

体を温めて気をつけないとrockconfident

今日、家の周りを見ていたら小さなフキノトウが出ていましたwobbly

何故こんなところに??と思いながら眺めて心が和みました。

普段何気なく、ふと足元や風景を見てみると、何か気持ちが温かくなるものが

見つかるかもしれませんねconfident

それと僕もそうだけどブログの更新shineclover

仲良くしてくれている人のブログを毎日見にいったりしてるのですが、

ブログ更新していないと大丈夫かなとか元気なのかなと思ったりしてますcoldsweats01

少し心配性ですねcoldsweats01

僕の場合はネタが無いのが1番の理由だけどcoldsweats01

良い事もないけど頑張っていきたいと思いますrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 土曜日。 | トップページ | 春の写真。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは^^
 体調大丈夫ですか?
 気温の差が激しくて私の周りでも風邪引いたって声よく聴きます。
 ひどくなる前にゆっくり休んでくださいね><
 
 私もブログの更新まちまちですが、
 しゅうさんと同じでネタ切れか、
 写真の撮り忘れがほとんどです(笑)
 暖かくなってきたのでマメに写真撮りたいですね♪

投稿: むに。 | 2011年3月23日 (水) 19時43分

むにさんへ
コメントありがとうございますhappy01
少し頭が痛くなったり寒気がしますが
熱はないので大丈夫だと思います。
酷くならないようにゆっくり暖めて治したいと
思いますrockconfident
ブログ更新なかなかですねcoldsweats01
こちらはネタ無しですが、
いつも見ているブログの更新が無いと心配に
なったりしますねdespair
もうすぐ春の花も咲いたりするので
いろんな写真を撮っていきましょうねcameraconfident

投稿: しゅう | 2011年3月23日 (水) 23時58分

今月になって晴れsunかと思ったら寒いしbearing
かと思えば空が黄色いし。。。sweat02
風邪を引くなっていうのがおかしいですよねdespair
この地震でお店の入荷状況がおかしくなってて
営業中に陳列してるトコが多くって
ホコリにやられっぱなしな私ですdown
花粉症だといわれましたが。。。
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤホコリを貫こうかとhappy01sweat01

投稿: 美優 | 2011年3月24日 (木) 11時17分

美優さんへ
コメントありがとうございますhappy01
最近は晴れていても寒い日が続いていますねdespair
こちらはもうすぐ4月なのに天気予報では
雪マークも出ていましたcoldsweats01
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年3月24日 (木) 21時20分

ずっと更新しなくてごめんなさい
ここにもなかなか来れなくて。。ごめんなさい
またきます☆

投稿: rato | 2011年3月26日 (土) 23時54分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
いえいえこちらこそあまり更新出来なくて
ごめんなさいdespair
ratoさんが元気であればよかったですrockconfident
お互い体調に気をつけていきましょうねconfident

投稿: しゅう | 2011年3月27日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39341216

この記事へのトラックバック一覧です: 更新:

« 土曜日。 | トップページ | 春の写真。 »