« 3月スタート | トップページ | 土曜日 »

2011年3月 3日 (木)

寒い(。>0<。)

今日では無くて昨日になってしまったけど、天気は曇り時々雪でしたcloudsnow

昨日はは寒い1日で、雪も少し降ってました。

今日は5センチの積雪があると言っていて、冬に逆戻りですsad

最近の事ですがアメログに登録してみましたconfident

ブログをアメログに変える予定はないですが、取り合えず登録を・・・。

でも始めたばかりで分からない事ばかり・・・・coldsweats01

アメーバピグでカードゲームをしたりしてますconfident

コインがすぐ無くなり、スロットでコインを貯めての繰り返しですsmile

それと昨日車にガソリンを入れたら、ガソリンの値段が急にupcoldsweats02

129円だったのに今日値段を見たら134円でしたshock

まだまだガソリンの値段が上がるか心配ですsad

寒い日が続いてますが、体調に気をつけていきましょうねconfidentrock

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 3月スタート | トップページ | 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39082465

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い(。>0<。):

« 3月スタート | トップページ | 土曜日 »