« 春の写真。 | トップページ | 花。 »

2011年3月28日 (月)

今週スタート。

今日の天気は晴れていましたsun

でも相変わらずの寒い1日でしたdespair

今週で早いもので4月になりますねconfident

寒さは続いているのですが、春に咲く花が目立って見えるようになりました。

鳥取の桜の開花はいつか分かっていないのですが、もうすぐで桜も咲きますねconfident

また今年も近くの桜の名所を写真に撮っていきたいと思いますcameraconfident

昨日は普段ドラマは見ないのですが、「3年B組金八先生」を見てました。

4時間で長いなと思いながら最後まで、感動して涙流しながら見てましたweep

昔見ていた時のシーンなどが出たりして懐かしかったですthink

今週も始まったけど、先の事が見えないと落ち込む事が多いいなbearing

同じ事繰り返していても駄目な感じだし・・・・・sad

とりあえず今週も元気出して頑張りますrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 春の写真。 | トップページ | 花。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39400099

この記事へのトラックバック一覧です: 今週スタート。:

« 春の写真。 | トップページ | 花。 »