« 寒い(。>0<。) | トップページ | 風が強い1日 »

2011年3月 5日 (土)

土曜日

今日の天気は晴れ。とても良い天気でしたsun

今週も相変わらずの1週間で変わらず良い事もなく・・・・sad

何したらいいのか分からない感じでいますbearing

今週は2社履歴書を送ったのですが、書類選考なのでどうなることやら・・・・sad

1社面接したところは駄目でしたdespair

面接の時に条件が違っていたので、落ち込んではいないのですが、

このまま、どうなって行くのか先の事考えると辛くなるので考えないようにしてますbearing

今日は久しぶりに前の職場の人に会っていましたconfident

殆ど近況報告の話だったのですが、いろいろ話せて良かったですconfident

その後、天気が良かったので車で移動しながら春探し・・・・confident

土筆は出てないかなと道沿いをウロウロしたのですが、

まだまだ土筆は出てなかったですcoldsweats01

昨日は雪が降っていたし、もう少し先のようですcatface

それといつもの鳥取砂丘へウロウロcoldsweats01

体力をつけるのと何か変わった写真が撮れないかなと思ったのですが、

結局面白い写真も撮れずに断念しましたdespair

でも、変わった人はいましたcoldsweats02

大きな声で「アルプスの少女ハイジ」を最後まで歌っている人はいましたsmile

何故に砂丘でハイジの曲??gawkと突っ込みたくなりましたconfident

今日は天気が良かったので、鳥取砂丘で撮った

空の写真を載せたいと思いますcameraconfident

057

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 寒い(。>0<。) | トップページ | 風が強い1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土筆なんて。。。もうずいぶん見ていないです
もし出てきたら写真とってください

空がきれいですね
最近したばかり見てあるいているので
なんだか忘れていて。。。
気がつかせてくれてありがとうございます
メールボックスのアプリ私もまねしようかななんて思います
そうしたらメールではなせますか?

投稿: rato | 2011年3月 6日 (日) 10時58分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ブログ更新してないので心配してましたdespair
昨日は久しぶりに天気でした。
その前は雪が降っていましたcoldsweats01
土筆があったら写真に撮りたいと思いますconfident
ratoさんも何か気分転換に散歩しながら
春を探してみて下さいねconfident
メールボックスなかなかメールが
来たことがないので分からないですが、ちゃんと
メール送れると思いますよconfident
でも僕のメールボックスは最後に何故か0がついて
るので消さないといけないみたいですが・・・coldsweats01
もし良かったら付けて見て下さいねconfident
お互い元気だしていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年3月 6日 (日) 21時31分

こんばんはhappy01
すっきりした青空ですねnotes
今こちらは、大雨デスsweat01
珍しく夜中にお邪魔してますhappy01
1社は、この前の正社員登用がないという会社でしょうか。こちらから断る手間がはぶけて良かったですね。
私もぼちぼちと思い、探し出して『いいな』と思った会社があったのですが、記入されてた勤務時間が他店舗のもので実際とはかなり異なると今日知ってショックを受けて応募を辞めようと思いましたwobbly
おまけに学校の就活担当さんに、折り返し電話くれるといったのに忘れられてしまうしweep
一日まって仕方ないのでこちらがかけたら、あぁみたぃな状態でpout
かなり今日はイライラと凹んでますbearing
しゅうさんのステキなcamera見て、癒されて眠りにつきたいと思います。
(愚痴ってしまってすみませんsweat01

えぇぃsign01私もハイジ歌ってやる~(笑)
ひょっとして、広い青空を見てハイジを唄ったのかも。オープニングで、ハイジが青空でブランコこいでるシーンがあったので青空=ハイジかな?って思いましたcoldsweats01

投稿: ナオ | 2011年3月 6日 (日) 23時42分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
この時は天気良かったのですが、こちらは今週は
あまり天気が良くないみたいですよbearing
就職活動愚痴りたくなる事、多いいですよねsad
何の為の条件や書類選考なのか聞きたいですangry
お互い前向きに頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年3月 7日 (月) 02時17分

こんにちは。
就職活動とか、大変だけど一人で抱えこまない方がいいですよ~。でも現実から目を背けてはいけないですよね。就活は、この人のブログがすごい役立つと思いますよ。良かったら見てみて!http://ameblo.jp/yansono/entry-10212077653.html
私はこの人と、mixiでお友達なんですが、就職のときに色々相談のってもらいました。。。

mixiはいろいろ情報収集したり、けっこう役立ちます。もし登録してなければ、招待状送るんで、メール下さい♪

投稿: yuka | 2011年3月 7日 (月) 12時31分

yukaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
心配してくれてありがとうbearing
鳥取はまともな仕事があまり無くて、
求職者の数も多いいので大変なんですweep
殆ど経験や資格や年齢で応募も出来ない
事の方が多いいですよsad
応募できても書類選考で駄目な事も・・・despair
ブログ登録していつも拝見してみますねconfident
情報ありがとうございましたshineconfident

投稿: しゅう | 2011年3月 7日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39115914

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« 寒い(。>0<。) | トップページ | 風が強い1日 »