« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

花。

今日の天気は晴れでしたsun

今日は寒さも治まり温かい1日でしたconfident

今日で3月が終わりますね。

温かくなって写真を撮る回数が増えたらなと思いますrockconfident

4月は桜だけではなく、鳥取では梨の花も咲くので今年も撮れたらなと思います。

今日は久しぶりに写真を撮ってみましたcameraconfident

ちょっと近くを歩いて花が咲いていたので、写真を撮ってみました。

少しは春を感じてくれたらなと思いますcatface

005

006

007

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

今週スタート。

今日の天気は晴れていましたsun

でも相変わらずの寒い1日でしたdespair

今週で早いもので4月になりますねconfident

寒さは続いているのですが、春に咲く花が目立って見えるようになりました。

鳥取の桜の開花はいつか分かっていないのですが、もうすぐで桜も咲きますねconfident

また今年も近くの桜の名所を写真に撮っていきたいと思いますcameraconfident

昨日は普段ドラマは見ないのですが、「3年B組金八先生」を見てました。

4時間で長いなと思いながら最後まで、感動して涙流しながら見てましたweep

昔見ていた時のシーンなどが出たりして懐かしかったですthink

今週も始まったけど、先の事が見えないと落ち込む事が多いいなbearing

同じ事繰り返していても駄目な感じだし・・・・・sad

とりあえず今週も元気出して頑張りますrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

春の写真。

今日の天気は晴れでしたsun

でも風が強くて寒い1日でしたdespair

今日は金曜日。

金曜日になるのもあっと言う間ですねbearing

写真の編集をしていたら、去年の春の写真が出てきたので、

今日はその時の写真を載せたいと思いますcameraconfident

廃校の校庭にあった像なのですが、何の為にあるのか??な像ですcoldsweats01

誰かに似ているようにも思いますsmile

今年も回りに土筆が出ているのかな??

土筆も一緒に春の雰囲気を出した写真にしようと思って撮ったのを思い出しましたcamera

まだ、寒い日が続いているので、温かい春のイメージはつかないのですが、

桜の写真とか沢山撮れたらいいなと思うので、楽しみにして下さいねconfidentcamera

004

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

更新

今日の天気は晴れでしたsun

今日は晴れていたのですが寒い一日でしたdespair

最近、寒い日が続いているからなのか、少し体調を崩していますsad

熱はないのですが、ちょっと頭が痛くなったりしてます。

体を温めて気をつけないとrockconfident

今日、家の周りを見ていたら小さなフキノトウが出ていましたwobbly

何故こんなところに??と思いながら眺めて心が和みました。

普段何気なく、ふと足元や風景を見てみると、何か気持ちが温かくなるものが

見つかるかもしれませんねconfident

それと僕もそうだけどブログの更新shineclover

仲良くしてくれている人のブログを毎日見にいったりしてるのですが、

ブログ更新していないと大丈夫かなとか元気なのかなと思ったりしてますcoldsweats01

少し心配性ですねcoldsweats01

僕の場合はネタが無いのが1番の理由だけどcoldsweats01

良い事もないけど頑張っていきたいと思いますrockconfident

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月19日 (土)

土曜日。

今日の天気は晴れでしたsun

今週もいつもの相変わらずの1週間でしたdespair

就活の方は3社応募してたのですが、1社面接をして2社は書類選考で駄目でしたbearing

面接した会社も沢山の求人みたいで1人の求人で少なくとも20人ぐらい

の応募があったみたいですshock

まだ結果は分からないのですが、どうなる事やら・・・・・despair

他にも応募したいのですが、なかなか条件が合わなくて困ったものですsad

自分が情けなくなってきますweep

でも毎日、落ち込んでも仕方ないと自分に言い聞かせながらやっています。

ブログの写真も気に入った写真なかなか撮れていないなdespair

元気になれる写真が撮れたらいいのですが・・・・・bearing

いつも詰まらないブログでゴメンナサイm(_ _)m。

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月15日 (火)

春発見

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は出かけたついでに、千代川の河川敷の辺りに行っていましたrvcar

何か綺麗な花とか景色とかないかなと思ってウロウロeye

そしたら春を発見happy02shine

土筆と菜の花が咲いていましたhappy02

菜の花はあまり咲いていなかったのですが、土筆は沢山出ていましたconfident

今日は写真で春を届けたいと思いますcameraconfident

今週も前向きに頑張っていきましょうねrockconfident

001

002

003

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月13日 (日)

一歩・・・・。

今日の天気は曇りですcloud

最近、ブログ更新してなくてゴメンナサイ(人><。)。

いつものネタ切れですcoldsweats01

今週は面接に行ってましたrvcar

あまり会社の評判が良くなかったので、気が進んでいなかったのですが、

贅沢を言っている場合ではないので受けてみましたconfident

面接をしたのですが、面接官の隣の椅子では沢山の履歴書が・・・・wobbly

沢山受けているみたいで、面接時間も短く、話もあまりしてくれませんでしたdespair

いつも面接で言われてどういったら良いのか分からないのが、

「何故この前の会社を辞めたんですか?」と聞かれる事think

いつも正直に答えたほうが良いのか考えてしまいますbearing

人間関係でと言ったらコミニケーションが無いとか根性が無いとか思われそうだし、

会社がこうだったからとか言ったら悪口を言う人に思われそうだし難しいですねbearing

だからいつも不景気の為、会社を辞めざる終えなかったと言ってごまかしていますcoldsweats01

結果は一週間後ですが、多分手ごたえないので無理な感じっぽいです。

他にも何社か応募しているのですが、そこは行きたいなと思っている会社なので

良い結果になればなと思いますclovershine

それと今日壊れていた体重計が新しい体重計に変わりましたconfident

久しぶりに体重計にのったら、wobblyやばいsign03。体重が増えているcrying

原因は運動もしてないし、家にいる事が多いいのが・・・・bearing

今日から間食やめて、少しずつダイエットしていきたいと思いますrockthink

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 9日 (水)

風が強い1日

今日の天気は曇りcloud。タイトル通り風が強い1日でしたbearing

寒くて震えてましたdespair

もうちょっとしたら温かい気温になるみたいですが、明日も寒い1日になりそうです。

写真の方も天候が悪くて撮れないでいますcamerabearing

それと最近は行動範囲が狭いんでネタも無くて困ってばかりですbearing

そう言えはびっくりしたのが、ガソリンの価格sign03wobbly

見たらいつも入れるガソリンスタンドでレギュラーが145円

ちょっと前まで120円台だったのですが・・・・bearing

いったいどこまで価格が上がるのかな??shock

それとブログについて書き込みたいと思いますconfident

毎日、仲良くしてくれている人のブログはいつも更新しているかチェックしたり

してるのですが、ブログの更新がなかなかないと

大丈夫かなと心配したりしてますsad

ブログ始めて2年以上が経つのですが、仲良くしてくれた人がブログの

更新が急に無くなったり、コメント入れても返事がなかったりして

寂しくなったりした事があるので、僕自身は

そんな事のないようにしたいなと思っていますconfident

僕の場合はブログに書き込むネタが無いだけなので、更新が無くても

心配しないで下さいねcoldsweats01

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

土曜日

今日の天気は晴れ。とても良い天気でしたsun

今週も相変わらずの1週間で変わらず良い事もなく・・・・sad

何したらいいのか分からない感じでいますbearing

今週は2社履歴書を送ったのですが、書類選考なのでどうなることやら・・・・sad

1社面接したところは駄目でしたdespair

面接の時に条件が違っていたので、落ち込んではいないのですが、

このまま、どうなって行くのか先の事考えると辛くなるので考えないようにしてますbearing

今日は久しぶりに前の職場の人に会っていましたconfident

殆ど近況報告の話だったのですが、いろいろ話せて良かったですconfident

その後、天気が良かったので車で移動しながら春探し・・・・confident

土筆は出てないかなと道沿いをウロウロしたのですが、

まだまだ土筆は出てなかったですcoldsweats01

昨日は雪が降っていたし、もう少し先のようですcatface

それといつもの鳥取砂丘へウロウロcoldsweats01

体力をつけるのと何か変わった写真が撮れないかなと思ったのですが、

結局面白い写真も撮れずに断念しましたdespair

でも、変わった人はいましたcoldsweats02

大きな声で「アルプスの少女ハイジ」を最後まで歌っている人はいましたsmile

何故に砂丘でハイジの曲??gawkと突っ込みたくなりましたconfident

今日は天気が良かったので、鳥取砂丘で撮った

空の写真を載せたいと思いますcameraconfident

057

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

寒い(。>0<。)

今日では無くて昨日になってしまったけど、天気は曇り時々雪でしたcloudsnow

昨日はは寒い1日で、雪も少し降ってました。

今日は5センチの積雪があると言っていて、冬に逆戻りですsad

最近の事ですがアメログに登録してみましたconfident

ブログをアメログに変える予定はないですが、取り合えず登録を・・・。

でも始めたばかりで分からない事ばかり・・・・coldsweats01

アメーバピグでカードゲームをしたりしてますconfident

コインがすぐ無くなり、スロットでコインを貯めての繰り返しですsmile

それと昨日車にガソリンを入れたら、ガソリンの値段が急にupcoldsweats02

129円だったのに今日値段を見たら134円でしたshock

まだまだガソリンの値段が上がるか心配ですsad

寒い日が続いてますが、体調に気をつけていきましょうねconfidentrock

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

3月スタート

今日の天気は雨でしたrain

今週は雪が降って平地でも積もるように言っていたので心配してますbearing

前回のブログの問題の正解は「タッチ」でしたcoldsweats01

単行本の最後の26巻に南ちゃんが新体操の大会が鳥取であったので

いろんな鳥取の風景が出たりしてます。

ここは達也が南ちゃんの告白した所なのですが、アニメでは電話に

なっていて、この場所はでてないですcoldsweats01

もし良かったら単行本を見て下さいねrockconfident

今日は天気が悪いので晴れた時に撮った、

鳥取砂丘の写真を載せたいと思いますcameraconfident

砂丘の中では風紋が出来たりするのですが、ちょっと前に行った時に

砂簾(されん)と言う現象が少し出てました。

でも、ちょっと見づらいですねcoldsweats01

後、砂柱(さちゅう)と言う現象が出たりするのですが、言った時は綺麗な砂柱

がなくて撮りませんでした。

また機会があったら撮りたいと思いますrockconfident

056

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »