« ここはどこ?? | トップページ | 寒い(。>0<。) »

2011年3月 1日 (火)

3月スタート

今日の天気は雨でしたrain

今週は雪が降って平地でも積もるように言っていたので心配してますbearing

前回のブログの問題の正解は「タッチ」でしたcoldsweats01

単行本の最後の26巻に南ちゃんが新体操の大会が鳥取であったので

いろんな鳥取の風景が出たりしてます。

ここは達也が南ちゃんの告白した所なのですが、アニメでは電話に

なっていて、この場所はでてないですcoldsweats01

もし良かったら単行本を見て下さいねrockconfident

今日は天気が悪いので晴れた時に撮った、

鳥取砂丘の写真を載せたいと思いますcameraconfident

砂丘の中では風紋が出来たりするのですが、ちょっと前に行った時に

砂簾(されん)と言う現象が少し出てました。

でも、ちょっと見づらいですねcoldsweats01

後、砂柱(さちゅう)と言う現象が出たりするのですが、言った時は綺麗な砂柱

がなくて撮りませんでした。

また機会があったら撮りたいと思いますrockconfident

056

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ここはどこ?? | トップページ | 寒い(。>0<。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
ブログちょこちょこ再始動してます。
また遊びにきますnote

投稿: 遊 | 2011年3月 2日 (水) 23時08分

遊さんへ
コメントありがとうございますhappy01
ブログ更新したと思ったら、更新しなくなったり
してたので、忙しいかなと思っていましたbearing
これからもブログ更新頑張って下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年3月 3日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39068317

この記事へのトラックバック一覧です: 3月スタート:

« ここはどこ?? | トップページ | 寒い(。>0<。) »