« 土曜日 | トップページ | 一歩・・・・。 »

2011年3月 9日 (水)

風が強い1日

今日の天気は曇りcloud。タイトル通り風が強い1日でしたbearing

寒くて震えてましたdespair

もうちょっとしたら温かい気温になるみたいですが、明日も寒い1日になりそうです。

写真の方も天候が悪くて撮れないでいますcamerabearing

それと最近は行動範囲が狭いんでネタも無くて困ってばかりですbearing

そう言えはびっくりしたのが、ガソリンの価格sign03wobbly

見たらいつも入れるガソリンスタンドでレギュラーが145円

ちょっと前まで120円台だったのですが・・・・bearing

いったいどこまで価格が上がるのかな??shock

それとブログについて書き込みたいと思いますconfident

毎日、仲良くしてくれている人のブログはいつも更新しているかチェックしたり

してるのですが、ブログの更新がなかなかないと

大丈夫かなと心配したりしてますsad

ブログ始めて2年以上が経つのですが、仲良くしてくれた人がブログの

更新が急に無くなったり、コメント入れても返事がなかったりして

寂しくなったりした事があるので、僕自身は

そんな事のないようにしたいなと思っていますconfident

僕の場合はブログに書き込むネタが無いだけなので、更新が無くても

心配しないで下さいねcoldsweats01

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 土曜日 | トップページ | 一歩・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私は仕事が忙しくてなかなかブログ更新できませんcoldsweats01なんかもう忙しくて疲れちゃって…目が疲れるから家に帰ってまでパソコン見る気にはなれない雰囲気(笑)そんなわけですが、しゅうさんのブログは携帯から見てますよsmile

投稿: yuka | 2011年3月 9日 (水) 20時09分

yukaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お仕事大変そうですねbearing
最初はなれてなくて疲れていると思いますが
頑張って下さいねrockconfident
落ち着いたらブログ更新してくださいね。
野菜の成長や風景とか見たいので、
ブログ楽しみにしてますconfident
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2011年3月10日 (木) 00時24分

こんばんはhappy01
ほんと、この数日寒くなってますよねぇsweat01
三寒四温というけど、早く暖かくなってほしいですねsun
私もブログ更新滞ってますsweat02
元気なのですが、書く事がなかったりでcoldsweats01えへへsweat01
しゅうさんいつもコメントありがとうございますhappy01

ガソリンgasstation価格ほんとすごい高騰ですよねcoldsweats02
こちらも、145円とか場所によったら150円台のところもありますよsweat01
まぁ産出国の中東が不安定だから仕方ないのかもしれないけど、car使うモノとしてはイタイですwobbly
暖かくなって、ガソリンも落ち着いて、早くお出かけびよりになって欲しいですねhappy01

投稿: ナオ | 2011年3月10日 (木) 23時48分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
寒い日が続きますねdespair
早く温かい日になって欲しいですthink
ガソリン代急に上がって嫌ですね。
何でも移動の時は車使うので困ったものですshock
お互い前向きに頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年3月11日 (金) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39168681

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強い1日:

« 土曜日 | トップページ | 一歩・・・・。 »