« 先はまだ遠い?? | トップページ | 一週間。 »

2011年2月24日 (木)

快晴(゚ー゚)

今日の天気は晴れ。雲一つも無いぐらいの快晴でしたsun

気温の方も温かくて、春のような感じの日でしたconfident

今日は少し良い事がありましたhappy01

とても良い天気だったのもあるのですが、

10年ぶりぐらいに知り合いの人に偶然合いましたwobbly

パソコンを習っていた時に一緒だった人で昔の話とか出来てよかったですconfident

それと今日は天気が良かったので、鳥取市の湖山で

写真を撮ったりしてましたcameraconfident

今日の写真は湖山にあるSマートの前の花屋さんの所にいたネコを撮りましたcameraconfident

日向ぼっこしていて、気持ち良さそうにしていて、店の人にお願いして

写真を撮らせて頂きましたcameraconfident

とても人になれていて、僕が近くに行って写真を撮ろうとしたら、近づいてきましたcoldsweats01

今日はその時撮った写真をブログに載せたいと思いますrockconfident

050

051

052

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 先はまだ遠い?? | トップページ | 一週間。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。なかなかコメント書けなくてごめんなさい(>_<)
でも毎日楽しく拝見させてもらっています♪

私は仕事に追われる毎日ですが…
最近、休日に友達と農業をやりはじめました(^^)

投稿: yuka | 2011年2月25日 (金) 08時06分

yukaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ブログ更新してなくて心配してましたdespair
元気でよかったですconfident
友達と農業ですか??
何を育てているのか気になりますsmile
体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年2月25日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38998630

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴(゚ー゚):

« 先はまだ遠い?? | トップページ | 一週間。 »