« 青い空と砂と時々湖??。 | トップページ | 先はまだ遠い?? »

2011年2月20日 (日)

今日は何の日?

今日の天気は曇り時々晴れですcloudsun

今日は何の日かと言うと僕の誕生日の日ですbirthdayshine

でも、相変わらず予定無しの1日になりそうですdespair

今年こそは今年こそはと思いながら、年だけが経っているのですが、

生きていればきっと良い事があると思って頑張りたいなと思いますrockconfident

出会いもあれば別れもあり、自分にとって良い縁を大事にして

悪い縁はもう関わらないようにしているのですが、新しい良い縁も無くて

人との関わりが、だんだん無くなってきているような気がして

寂しくなっているのも事実ですweep

でも、自分自身を見失わないようにしていきたいと思いますrockconfident

時々辛い感じのブログになる事があるかと思いますが、楽しいブログに

なれるようにしたいと思いますrockconfident

これからもブログ見てくれたり、仲良くして下さいねconfident

今日は昨日撮った写真ではなく、鳥取砂丘の気に入っている写真camera

前に向かって頑張ろう!と言うイメージで撮った写真です。

写真の方も、もっともっと上手く撮れるように頑張りたいと思うので

ブログの写真も楽しみにして下さいねconfident

049

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 青い空と砂と時々湖??。 | トップページ | 先はまだ遠い?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だんだん内に内に向かっている自分が怖いです。
自分がかかわると、みんなが不幸になる気がして、

しゅうさんはそんなことないから、がんばってください
こんなにすてきな写真とれるんだから、きっといい出会いがあります。頑張ってください。

投稿: rato | 2011年2月20日 (日) 22時53分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕もratoさんと一緒ですよdespair
仕事なかなか見つからないから、
お金無いので、家でじっとしてる事が多いいですweep
誰も心配してくれる人もいないから、
より内に内にとなっていくし・・・weep
何か自分が悪いから良い事ないのかなと・・・思ったりもしてますweep
でも、人を羨ましがったり、妬んだりは
しないようにしてますthink
そう思ったら自分が辛くなるし、
自分が嫌になるから・・・・bearing
ratoさんと関わって不幸には絶対ならないですよconfident
お互いマイナスな事を考えずにプラスになる
事を考えていきましょうねrockconfident
きっとお互い良い事があることを願って
頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年2月21日 (月) 01時05分

しゅうさん お誕生日おめでとうございます
いつも、ブログを見ながら、繊細で優しいひとなんだ、と思っています。心配してくれるひとは、きっといます。今年はきっと、いいことがありますよ

投稿: dear | 2011年2月21日 (月) 17時56分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そう言って頂いて嬉しいですhappy01
殆どの人が自分の事しか考えてなくて
一人ぼっちでいる事が多いいですweep
今年こそはと思いながら頑張っていきたいと
思いますrockthink
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2011年2月21日 (月) 22時11分

一日遅れちゃいましたがsweat01
しゅうさんshineお誕生日おめでとうございますbellhappy02birthday
今年もおめでとうが言えて良かったですnotes
今年がしゅうさんにとって実り多いHappyな一年になりますようにshine
一年って早いですよね。
小学校位の時ってすごく一年が遅いのに、大人になると一年が結構早く感じますsweat01
内に向く気持ち、わかります。
私もそうなる時あります~
まぁ自分と向き合う時間って早々ないしとか思ったり、気分転換に図書館に行ってみたりとかして気分転換してみたりしてます。
煮詰まりすぎてもしんどくなるので、しゅうさんも時々リラックス&リフレッシュしてくださいネhappy01
しゅうさん、一人じゃないですよwink
私もしゅうさんのcameraに癒されてる一人ですし、他にもしゅうさんのcameraを楽しみにされてる方いらっしゃると思いますしnotes
この写真、以前アップされたcameraですよねhappy01
青空と靴の今から歩みだす臨場感の感じがすごく良くって、ステキだな~と思った記憶があったんですhappy01
やっぱり、青空がすてきですねぇcatface

投稿: ナオ | 2011年2月22日 (火) 18時16分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
あまり嬉しい年ではないですが、嬉しいですhappy02
1年がものすごく早く感じますね。
しかも無駄に年をとっているような感じがしますsad
気分転換したいのですが、
なかなか出来ないでいますdespair
写真は去年撮った、砂丘のお気に入りの写真です。
またこのように晴れたら、今度は風船を持って
行って写真を撮れたらなと思ったりしてますrockconfident
ブログも写真も頑張りたいと思うので
これからも仲良くして下さいねcloverconfident

投稿: しゅう | 2011年2月22日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38941323

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« 青い空と砂と時々湖??。 | トップページ | 先はまだ遠い?? »