« 春はもうすぐ?? | トップページ | 青い空と砂と時々湖??。 »

2011年2月16日 (水)

晴れの海。

今日の天気は晴れでしたsun

昨日、ブログで書き込みしてたキーボードのBack spaceキーが

動かなくなったと言っていたのですが、何故か急に動くようになりました??coldsweats02

原因が分からないだけに気になりますcoldsweats01

今日は久しぶりに天気が良かったので、近くの海に散歩に出かけましたshoe

いつも車なので歩く事が少ないので良い運動になりましたcoldsweats01

綺麗な青空に海で癒されてきましたconfident

ついでに写真も撮ったのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

見て少しでも癒されてくれたら嬉しいですconfident

044

045

046

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 春はもうすぐ?? | トップページ | 青い空と砂と時々湖??。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅうさんこんにちは^^。
素晴らしく晴れた青空ですね。
海の水も透き通って、とても美しいです。
冬の海というより、春待つ海ですね。
天女が舞い降りて来そうです♪
こんなに素晴らしい海が、お散歩コースにあるのですね^^
寒い寒いと思いがちですが、一歩一歩春が近づいてますね。
しゅうさんのお写真で、気持ちをリフレッシュできました。
ありがとうございました♪

投稿: たむたむ | 2011年2月17日 (木) 13時24分

たむたむさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そう言って頂いてうれしいですhappy02
珍しく晴れていて近くに国立公園の
場所があるので、ちょっと散歩してみましたconfident
散歩したからなのか、今日は筋肉痛ですcoldsweats01
春になったらいろんな花とか咲いたりするので
また写真楽しみにして下さいねcameraconfident

投稿: しゅう | 2011年2月17日 (木) 21時07分

こんばんはhappy01
pc直ってよかったですねsweat01
私のPCも時々、訳も分からずご機嫌が悪くなってしまうので困ちゃいますwobbly
近所にこんなステキな場所があるといいですねぇnotes
私最近運動不足なので、こんなステキな場所があるなら毎日行っちゃうだろうなぁcatface
最近遠出してないので、しゅうさんのcameraで癒されましたhappy01
ポチっnotes

投稿: ナオ | 2011年2月17日 (木) 21時13分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
近くは国立公園なので観光客が来たり、
散歩する人がいますconfident
運動不足と久しぶりに天気が良かったので
散歩しましたconfident
その為、今日は筋肉痛ですcoldsweats01
試験今が追い込みだと思いますが、頑張って
下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年2月17日 (木) 21時22分

キーボード治ってよかったです。
湿気か何かだったのかもしれないですね
今日はこちらも暖かくて、春が来るような気がしました
しゅうさんに、すてきなはるがくるように祈っています

投稿: rato | 2011年2月17日 (木) 23時59分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
キーボード治ったと思ったら動かなくなったり、
気分屋な感じですcoldsweats01
今は雨が降ったりしてます。
早く春になって欲しいですねtulip
お互い前向きに頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年2月18日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38897839

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの海。:

« 春はもうすぐ?? | トップページ | 青い空と砂と時々湖??。 »