« 金曜日。 | トップページ | 晴れの海。 »

2011年2月15日 (火)

春はもうすぐ??

今日の天気は曇りでしたcloud

昨日テレビを見ていたら、太平洋側の地域で雪が積もったりしていたので、

びっくりしてましたwobbly

今年はどこも大雪で大変で、鳥取もいつもより多く雪が積もったりしてたので、

これ以上雪が積もらない事を願うばかりですshineconfident

今日、車で移動中に白い花が咲いているのを見ました。

よく見たら梅の花が咲いていましたwobbly

花の事は詳しくないのですが、もうすぐ春の季節が近づいているのかなと

思ったりしましたconfident

ちょっとしか咲いていなかったのですが、

今日はブログに梅の花の写真を載せたいと思いますrockcameraconfident

それとちょっとピンチsign03shock

ブログをパソコンで書き込みしていたら、パソコンのキーボードのBackspaceキーが

急に動かなくなっているcrying

他のキーは動くのに何故かな??

取り合えず書き込みは出来たけど・・・・・・・bearing

いろいろインターネットを検索してみて、治るかどうか試してみたいと思いますrockthink

041

042

043

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 金曜日。 | トップページ | 晴れの海。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
わぁ~heart04
綺麗な梅の華ですねshine
しかももう咲いてるんですねeye
知らない間に春が近づいているんですねぇ~confident
早く暖かくなってほしいなぁ~coldsweats01

投稿: ナオ | 2011年2月17日 (木) 21時06分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
車でウロウロしていたら梅の花が咲いてましたconfident
雪が降ったりしてたので、
早く春になって欲しいですねconfident
ナオさん試験もうすぐですね?
良い結果になるように願っていますclovershine

投稿: しゅう | 2011年2月17日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38883957

この記事へのトラックバック一覧です: 春はもうすぐ??:

« 金曜日。 | トップページ | 晴れの海。 »