« 晴れの海。 | トップページ | 今日は何の日? »

2011年2月19日 (土)

青い空と砂と時々湖??。

今日の天気は晴れですsun

今日は天気が良かったので久しぶりに鳥取砂丘に行ってましたrvcar

いろんな場所を歩いたりしてたのですが、足跡が沢山あって

撮りたいなと思う場所があまりなかったですdespair

でも、PLフィルター使って綺麗な青空を撮ってみましたcameraconfident

PLフィルターは角度によっては全然綺麗に撮れないので、

綺麗に撮れる所で写真を撮ってみましたcameraconfident

もう1つは砂丘の中に水溜り?オアシスが出来ていたので写真を撮りました。

夏にはないのですが、冬になると地下から湧き上がって水が溜まるみたいです。

それと写真を比べるとこちらの方はPLフィルターが効かないので

同じ時間に撮ったのに空のいろの雰囲気が違うと思います。

場所によって青空の色の違いが分かって面白いでしょsmile

今日はその時の写真をブログに載せたいと思いますcoldsweats01

047

048_2

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 晴れの海。 | トップページ | 今日は何の日? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは♪
 砂丘の写真素敵ですね^^
 私も1回撮りに行ったことあるんですが
 また行きたくなりました!

 そして、しゅうさん誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o
 素敵な1日、いや1年を過ごしてくださいね~。
 またこれからもよろしくお願いします^^

投稿: むに。 | 2011年2月20日 (日) 00時30分

むにさんへ
コメントありがとうございますhappy01
いろんな写真が撮れるので、今度機会が
あったら写真を撮りに行ってみて下さいねcameraconfident
誕生日お祝いコメントありがとうございますhappy02
今年こそはといつも思いながら、良い年では
ないのですが良い事願って
頑張っていきたいと思いますrockconfident
こちらこそよろしくお願いしますねconfident
写真撮るの頑張りましょうcameraconfident

投稿: しゅう | 2011年2月20日 (日) 09時18分

きれいですねー
いやされます(^^)
こんな青空は、いいですねー

投稿: dear | 2011年2月21日 (月) 06時16分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
久しぶりに天気良かったです。
こんな時に砂丘に行くのは気持ちよいですねconfident
早く春にならないかなと思っていますconfident

投稿: しゅう | 2011年2月21日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38930788

この記事へのトラックバック一覧です: 青い空と砂と時々湖??。:

« 晴れの海。 | トップページ | 今日は何の日? »