« 港の風景 | トップページ | 春はもうすぐ?? »

2011年2月11日 (金)

金曜日。

今日の天気は曇りでしたcloud

寒いのですが、雪は降っていませんでした。

天気予報は雪マークだったのですが、今日はハズレたみたいですcoldsweats01

テレビを見ていたら東京も大阪も太平洋側は雪が積もっていたので

びっくりしましたwobbly

また雪が降るように言っていたので、気をつけないといけないなと思いますrockconfident

ブログの方はなかなかネタがなくて、

ブログ更新出来ませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

カメラはいつも持ち歩いているのですが、天気が悪かったりして撮れず・・・・・bearing

今週はいつもの相変わらずの1週間だったし・・・・bearing

就活の方は書類選考がある所に応募して、履歴書と職務経歴書を

送って連絡待ちですthink

すぐ面接という会社が殆どないし条件が厳しいので、面接まで長い道のりですshock

落ち込んでても仕方ないので、元気出して頑張りたいと思いますrockconfident

寒い日が続いてるので体調に気をつけていきましょうrockconfident

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 港の風景 | トップページ | 春はもうすぐ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログの更新がなかったので、一寸心配していました
よかったです
こちらは雪でした
今年はバレンタインもとてもつらくて、雪も降っているし家にいることにしました
また、ブログ書き始めました。でも自分のことを書くのがつらいので、本のことだけしか書いていません。
つまらないかもしれないですが、たまに足跡つけてください。
一人で寂しくて。。。
衆参のブログの更新があって、よかったです

投稿: rato | 2011年2月12日 (土) 00時28分

お久しぶりですhappy02
就活お互いなかなかですねsweat02
いつかいいご縁があると信じて
めげながらもなんとか私もやってますーー;

昨日は美優さんの周りも天気予報がちょっと外れて
うれしいやら。。。なにやらww
TVではかなり積もってる感じでしたが
夜帰っても全然積もってなくて普通でしたw

ニコタでUPしましたが。。。
美味しい写メを外部BlogでUPしましたup

投稿: 美優 | 2011年2月12日 (土) 19時29分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
なかなかネタが無くて休んでいました(*_ _)人ゴメンナサイ
バレンタインデー僕は一も貰える
予定はないですよcoldsweats01
お互いあまり嫌な事は考えないようにしましょうねconfident
マイナスな考えると辛くなるので・・・sad
ブログ更新したんですか?
良かったshinehappy02
また遊びにいきますねhappy01
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年2月12日 (土) 21時24分

美優さんへ
コメントありがとうございますhappy01
鳥取は雪は降っていないですが、風が強くて寒いですbearing
就活大変ですよねbearing
探してもないので困っていますdespair
でもお互い頑張っていきましょうねrockconfident
ブログされてたんですかhappy02
もし良かったら、コメントを入れてくれた時に
URL入れて下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年2月12日 (土) 21時31分

5年ぐらい前からやってたんですが・・・
この3年ぐらいはお休みしてたんですよcoldsweats01
なので・・・めちゃくちゃ恥ずかしいんですが
一応UPしますsweat01

投稿: 美優 | 2011年2月13日 (日) 12時25分

美優さんへ
コメントありがとうございますhappy01
URLありがとうconfident
訪問してみますねshineconfident

投稿: しゅう | 2011年2月13日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38830130

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日。:

« 港の風景 | トップページ | 春はもうすぐ?? »