« ブログ通信簿 | トップページ | 金曜日。 »

2011年2月 4日 (金)

港の風景

今日の天気は晴れでしたsun

綺麗な快晴とまではいかないのですが、少し寒さが治まった感じでしたconfident

雪の方もだいぶ解けて、道には雪が無くなってきました。

このまま雪も降らずに春になって欲しいですconfident

今週もあっと言う間に金曜日ですね。

でも今週も相変わらずの1週間でしたsad

少しは良い事ないかなぁdespair・・・・。

今日は久しぶりに写真を撮ってみましたcameraconfident

場所は近くの港なんですが、ロケの場所になっていた所です。

まだ日本では放送されていないのですが、韓国で昨年の12月から放送されている、

韓国ドラマの「アテナ:戦争の女神」です。

韓国ドラマや映画は詳しくないのですが、日本でも放送された

アイリス」の続編みたいです。

鳥取でいろんな所でロケをしていて、鳥取砂丘とか白兎海岸や東郷池など

でロケをしていたみたいです。

あまり出ている俳優は知らないのですが、

鳥取砂丘の撮影では歌手のBOAさんがラクダに乗っていたみたいです。

ユーチューブでメイキングを見てたら、この港でロケをしているのが出ていて

造船所が爆発されたり、海に向かってバイクでジャンプしているシーンが

でたりしてましたcoldsweats01

今日はその辺りの様子をモノクロにして写真に撮ってみましたcameraconfident

日本で放送されたら見てみたいですねconfident

037

038

039

040

  ランキングに参加しています。ポチお願いします人( ̄ω ̄;)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ブログ通信簿 | トップページ | 金曜日。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

モノクロもステキですね
いかがこんなにすてきな風景になるなんて思いませんでした
どんどんうまくなられるのでうらやましいです

投稿: rato | 2011年2月 5日 (土) 21時35分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
モノクロだと雰囲気が出ますね。
少し上手く撮れた感じになりますcoldsweats01
ratoさんもカメラ撮ったりしてはどうですか?
何気ない物が素敵に見えたりしますよconfident
空気が乾燥したり、インフルエンザが流行って
いたり体調を崩しやすいのでお互い気を
つけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年2月 5日 (土) 22時01分

しゅうさん、こんにちは。
港の風景、とても良いですね~。
私は子供の頃から船を見るのが好きでした。
港に佇んでいる船の感じ、とても良い風景ですね。
イかも美味しそうです~大好物なんです^^♪
モノクロ写真って素敵ですね♪

投稿: たむたむ | 2011年2月 8日 (火) 12時15分

たむたむさんへ
コメントありがとうございますhappy01
モノクロ写真は雰囲気が出ますねconfident
港の雰囲気が伝わって良かったですhappy02
イカは僕も好きです。
干して焼いて食べるのもいいですが、
刺身も美味しいですねconfident
まだ寒い日が続いてるのでお互い体調に
気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年2月 8日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38737870

この記事へのトラックバック一覧です: 港の風景:

« ブログ通信簿 | トップページ | 金曜日。 »