« 快晴(゚ー゚) | トップページ | ここはどこ?? »

2011年2月25日 (金)

一週間。

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は昨日と変わってどんより雲でしたdespair

もう金曜日になってしまったのですが、今週も相変わらずの1週間でしたdespair

今日は雨が降らなくてよかったのですが、カメラを持って出かけても

今日は撮りたい風景も無くて、写真が撮れずに帰りましたdespair

もうすぐ春なので春の景色が撮れたらいいのですが・・・・まだ先かなbearing??。

今日は昨日行った湖山池の辺りで撮った写真を載せたいと思いますcameraconfident

本当は回りに土筆がいないかなと探してみたのですが、

なかなか見つからず、湖山池や周りの風景を撮ったりしてましたcameraconfident

こちらはだんだん天気が悪くなるみたですが、雪だけはもう降らなければ

いいなと思いますconfident

053

054

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

 

|

« 快晴(゚ー゚) | トップページ | ここはどこ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/39013987

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間。:

« 快晴(゚ー゚) | トップページ | ここはどこ?? »