« 今週スタート。 | トップページ | 今週スタート。 »

2011年1月20日 (木)

木曜日

今日の天気は雪でしたsnow

雪が解けたと思ったら、また雪が降って積もる、

この繰り返しの毎日が続いていますdespair

今日は免許の更新に行ってましたrvcar

僕は4年以上無事故無違反なのですが、4年半ぐらいに2回違反があったので

2時間の講習がありましたdespair

5年間の事故や違反で講習が決まったりするそうです。

優良ドライバーだと講習ないのにbearing

車を持つ人に対しては納得のいかない事が多いい気がしますangry

それと1月4日から免許書が変わっていて、値段も450円上がっていましたsad

しかも暗証番号も記入しないといけないみたいです。

免許書を講習が終わって、新しい免許書を渡されて前の免許書と

比べたら少し免許書が厚くなってましたwobbly

その後にガソリンスタンドに行ったら、知らないうちにガソリンも灯油が

上がっていましたwobbly

セルフの安いガソリンスタンドに行ったのですが、1リットリ130円。

灯油が18リットリ1400円ぐらい。

ガソリンはちょっと前まで120円台だったのに急に値上がりしてました。

値段が安くなる事を願うばかりですconfidentshine

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

               ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今週スタート。 | トップページ | 今週スタート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね
私はストーぶつかっていて、灯油も上がっていてびっくりしました
去年こんな高かったかなあとおもっていたら
ニュースでも値上がりを指摘していたので。。。
屋履く暖かくなるといいです。(花粉も怖いけど)

投稿: rato | 2011年1月22日 (土) 22時08分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当にガソリンも灯油も高くなりましたねshock
困ったものですsad
その為、車の運転をひかえるようになりましたcoldsweats01
寒い日が続いてますが、お互い体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident
それと元気出して頑張りましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年1月22日 (土) 22時56分

しゅうさん、こんにちは^^。

灯油、家の方も価格が安定してくれません。
ガソリンスタンドと販売に来てくれる車から買うのでは
200円もちがいます。(ノ_-。)
ガソリンスタンドでは今1450円でした。
家はストーブ派なので、1000円位になって欲しいなって思います。
灯油代の掛からない暖かな春が待ち遠しいです。^^

投稿: たむたむ | 2011年1月23日 (日) 14時59分

たむたむさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そうですね。冬は灯油をよく使うので
安くなって欲しいですねdespair
最近は電気ストーブで我慢していますcoldsweats01
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年1月23日 (日) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38545706

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日:

« 今週スタート。 | トップページ | 今週スタート。 »