« 今週スタート。 | トップページ | 日曜日 »

2011年1月27日 (木)

また雪

今日の天気は雪でしたsnow

雪が解けたら、また雪が積もる繰り返しが続いていますbearing

朝起きてみたら、雪がかなり積もっていましたcoldsweats02

今日は鳥取市では40センチ以上積もったそうです。

晴れの日もないし困ったものですsad

痛めていた腰の方もだいぶ良くなりました。

でも、また激痛になりそうで、急に動かしたりはしないようにしてますcoldsweats01

ついでに風邪やインフルエンザにも気をつけたいと思います。

今日は部屋から見える外の写真を撮ってみましたcameracoldsweats01

天候が悪くてなかなか写真が撮れていなかったので、

家で写真を撮ってみまいしたconfident

屋根にも沢山の雪が積もってます。

早く雪が解けて晴れないかなbearing

036

  ランキングに参加しています。ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今週スタート。 | トップページ | 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
雪がすごいですね
寒そうです
かぜ引かないでくださいね

投稿: rato | 2011年1月29日 (土) 01時51分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
雪が積もったり、強い風が吹いたりして嫌ですbearing
ratoさんは元気してますか??
ブログ無くなったので様子が見えなくて
心配していますdespair
寒いですがお互い体調に
気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年1月29日 (土) 20時04分

こんばんはhappy01
うわぁcoldsweats02
真っ白ですねsign03
こんなにも積もってるんですねsweat01
しゅうさん、風邪気をつけてくださいねhappy01
それと、腰痛のほうどうですか?
腰は痛めると痛いですよねsad
私も先日、練習中に姿勢が悪く腰に来てsweat01
寝起きにズキってwobbly
なので最近は重いものを持つ時や、姿勢に気をつけたりしてます。
あと、Tarzanという雑誌で『肩こり・腰痛』の特集で自分で出来る対処法が載ってたので買っちゃいましたhappy01
お互い気をつけましょうねcoldsweats01

投稿: ナオ | 2011年1月30日 (日) 19時44分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
雪はこの時より積もってしまいましたdespair
また積もるように言っていたので心配してますdespair
腰痛だいぶ良くなりましたcoldsweats01
全然重たいもの持ったわけでもないのに
急に痛くなりました。
シップのおかげで良くなったのですが、
また激痛にならないように気をつけていますconfident
お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年1月30日 (日) 21時48分

こんばんは
しゅうさん 雪は落ち着きましたか?
写真の向こうに見えるのは、海ですか?
いいなー

投稿: dear | 2011年2月 3日 (木) 21時31分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
今日はとても良い天気で雪もだいぶ解けて
きました。
でも朝は道路が凍っているので危険ですねcoldsweats01
写真の向こうは海ですよconfident
家の窓でも少し見えるのですが、近くを
歩いて海が見えたりするんですよ。
まだ寒いですがお互い体調に気をつけて
いきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年2月 3日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38632210

この記事へのトラックバック一覧です: また雪:

« 今週スタート。 | トップページ | 日曜日 »