« あけましておめでとうございます^^ | トップページ | 冬の鳥取砂丘 »

2011年1月 2日 (日)

冬の海。

今日の天気は晴れでしたsun

昨日まで大雪だったので、今日は車の周りを雪かきしてましたconfident

昨日の夜に雨が降っていたみたいで、思ったより雪が積もっていませんでした。

しかも今日は太陽が見えて晴れていたので、雪が少しずつ解けていましたconfident

せっかく久しぶりに晴れていたので、車でブラブラrvcar

鳥取砂丘への道を車で移動した時に辺りを見ていたら、松の木が

雪や風の影響で倒れたり、折れたりしてましたwobbly

ちょうどその時、雲が良い感じになっていたので海の写真を撮ってみましたcameraconfident

何故か海沿いは雪が解けて殆どありませんでしたwobbly

今日はその時の写真を載せたいと思います。

024

025

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« あけましておめでとうございます^^ | トップページ | 冬の鳥取砂丘 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38310199

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の海。:

« あけましておめでとうございます^^ | トップページ | 冬の鳥取砂丘 »