« 日曜日 | トップページ | 港の風景 »

2011年1月31日 (月)

ブログ通信簿

今日の天気は雪でしたsnow

昨日の夜からまた雪が積もっていて、昨日せっかく雪かきしたのに

今日も雪かきをしましたbearing

雪かきしてたら腰の方が少し痛み出しましたdespair

せっかく治ったのに・・・・・wobbly

でも前のように激痛ではないので、またゆっくりして治したいと思いますrockconfident

明日からは雪は降らないようなので、ちょっと安心していますconfident

このまま晴れて欲しいなぁsun

今日は久しぶりに「ブログ通信簿」して見ましたconfident

前回は性別が男性なのに女性と出てたりしてたのですが、

今回はどうなるのかなと??思ってためしてみましたcoldsweats01

結果は「文化祭実行委員」タイプ。

年齢も若くなって25歳になっていましたhappy02

それと今度はちゃんと男性になってましたcoldsweats01

もし、ブログ通信簿された事がない人は試してくださいね。

ブログ通信簿と検索して、ブログのURL入れたら出てきますよ。

今週は晴れの日もあるようなので、写真撮ったり出来たらなと思います。

今週も頑張りますrockconfident

Photo

 ランキングに参加しています。ポチお願いしますね(人><。)

                  ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日曜日 | トップページ | 港の風景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
鳥取の雪は本当にすごそうですねsweat01

こちらは全く雪は降らないんですが。。。

ブログ復活したのでまた遊びに来て下さいね!

投稿: yuka | 2011年1月31日 (月) 21時17分

yukaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
鳥取は大雪で50センチ以上積もってますよcoldsweats02
明日からは天気が回復するみたいですが、
もう雪はこりごりですbearing
ブログ復活するんですねshine
なかなかブログ更新してなかったので
心配してました。
また遊びにいきますねconfident

投稿: しゅう | 2011年1月31日 (月) 22時06分

私も男性って出てばかりでした
何だか懐かしいです

投稿: rato | 2011年2月 1日 (火) 20時01分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
久しぶりにしてみましたcoldsweats01
通信簿当たっているのか微妙ですよねsmile
こちらはやっと雪が積もらなくなりました。
このまま雪が降らなければいいなと思っていますconfident
寒い日が続きますがお互い体調に
気をつけましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2011年2月 1日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38683127

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通信簿:

« 日曜日 | トップページ | 港の風景 »