« また雪 | トップページ | ブログ通信簿 »

2011年1月30日 (日)

日曜日

今日の天気は雪でしたsnow

今日もまた雪が積もっていて、鳥取市で50センチ以上積もっています。

車と家の周りを雪かきをしてたのですが、雪で車が見えなくなっていて

車も動かない状態でしたwobbly

明日も積もるように言っていたので心配していますsad

今日はサッカーのアジア大会をずっと見てましたconfident

ハラハラどきどきしながら最後まで見てました。

勝ってよかったですhappy02

ベストのメンバーではないのに優勝するなんて凄いですhappy02

今日はインターネットでアジア大会の記事をずっと眺めていました。

日本選手の評価とかコメントなどの良い事が書いてあると嬉しくなりましたconfident

これからのザックJAPANの活躍が楽しみです。

明日もまた月曜日がきますが、頑張っていきたいと思いますrockthink

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« また雪 | トップページ | ブログ通信簿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪が本当にたくさん振って大変そう。。
こういうときは無理しないでくださいね
いつかはきっと溶けますから

しゅうさんのコメント返しを読んで
涙が出てしまいました
あれから元彼ともっとひどいことになっていて
今本当に自信喪失です(あんまりここじゃ書けないですね)
出来るだけしゅうさんのブログは拝見しようと思っています
他にどうしたらいいか分からないし。。。
また来ます
本当にありがとうございます

投稿: rato | 2011年1月30日 (日) 21時54分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕も今何していいか分からない状態ですよdespair
仕事なかなか見つからないし、お金もないし、
誰からも連絡ないし寂しく過ごしていますweep
本当に心から楽しかったと思った事が、何年もないですbearing
本当は精神的にまいっていて困っている感じですsad
過去を思い出したら辛くなるので、前向きに
前向きにと自分に言い聞かせていますdespair
何があったか分かりませんが、お互い嫌な事は
考えずに頑張っていきましょうねrockthink
そうしないともっと辛くなるから・・・bearing
お互い笑顔になれますようにclovershine

投稿: しゅう | 2011年1月30日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/38671513

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« また雪 | トップページ | ブログ通信簿 »